メインストーリー:ビラーギ山塞:山賊の宝物庫

一旦、帰り報告をすます。

ほら、何か追加でクエ発生しているかもしれませんし。

副隊長、終わったよ!

情報で全く戦略って変わるからね。

ガンオンなんかのゲームでも

味方がコレなら武装はこの編成でってやりたいんだけど、

出来ないんだよね~。(;´∀`)

さてと!特にクエはなかったので、

舞い戻りまして宝物庫へ!

レイブンで瞬間移動し、

アバヨ!と井戸の中へ。

と、行きたかったのですが結局殲滅することに。

いざ!地下帝国へ。

自分、狭いところ、暗いところって本当に駄目でね。

地下なんて最悪ですよ。

地下道とかあまり歩きたくない。

話によると地下の方が何かと安全らしんだけど。

よいしょ、よいしょ

ところで、降りた途端にヒャッハー!とかあるのかな?

いない・・・と!よし。

これ見よがしにトラップがありますな。

おっと!先客がいたようですよ。

まあ、いいか。

よろしくですよ~ヽ(`▽´)/

わっさわさ敵が来るものの、さすがのソーサレス。

宝物庫(゚∀゚)キタコレ!!

なるほど。(;´∀`)

派手なお宝は弄れないとw

じゃ~このツボなんぞは~?

すごそうな宝箱(゚∀゚)キタコレ!!

あ、これがクエストターゲットか。

私の妻ステラか・・・何か悲しみを感じる。

ちょっと待って!( ゚д゚ )

まさかコレで終わりなんw

この間もワサワサと湧く敵をバッタバッタと倒す。

そもそもこのレベルで来るところじゃないから。

余裕で当然なのですが。(´∀`)

何やら初めてみたグローブが。

諦めがつかず至るところを物色。

何かないかな~

何かないかな~?(;´∀`)

無いな~、

マジでコレだかなのかな~

本当に何もないのかな~・・・

結論

何も無い!(`ェ´)

さて、終わったぞ精霊よ。

全くね~既に持ち去った後なのかね。

その割には警護が厳重だよね。

おっと、ボスきたか!

山賊編もいよいよ終わり。

いや、大したことないでしょ。( ー`дー´)キリッ

なんか、黒い精霊も態度でかくなったな。

え?そういう流れなんだ。

ボスやって、隊長ね。

サクっとやりましょうかね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください