メインストーリー:ビラーギ山塞:ビラーギと対決

さーて、召喚しましょうか!

ココですな、おいでませ!!

召喚書を取り出してと・・・

ちゅうちゅう~・・・タコかいな!!

おっといかにも山賊・・・

ていうかデカイなw

人間なのか?!( ゚д゚ )

それにトルーパーがいるじゃないかw

ちょっと待って!

話が違う、こっちは一人だから!?

こなくそ~!!

( ゚д゚ )ドリームディストラクション!

いや~焦ったけど全然いけた。ヽ(´エ`)ノ

ドーピングしまくったけど、

必要なかったかな。

よーし、終わったよー!

そんな~テレ臭いね~。

その他大勢の英雄です。(;´∀`)

お!カルフェオン

まさか次の舞台?

おわかりですね (-д☆)キラッ

わかりました。

了解です!!

盛り上がってきましたー!!

ほっほー・・・そんなモノが・・・

貢献度50はデカイな。

ハイデルに戻りました。

クルムホルン先生!報告があります。

いや~ほんとですよ、

思えばBETAテストから2年半近くw

まだココなの!?

って思っている方も沢山いるのではw

いや~・・・わからないんですよ。

自分は何物なのか、今ようやく朧気に。

(`・ω・´)ゞ

おっと~!?何かあるのかな。

ハハッ(`・ω・´)ゞ

お~、領主様~何かあるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください