期間限定イベント:ホワイトデーの空のカゴ

やっぱりソーサレスも可哀想なのでウィンドウショッピング。

これが標準形。

あ、微調整前ですが。

これ好きなんだよね~。

古代っぽい上に露出度が目をひく。

惜しむらくは下半身の造形と上半身の鎧がマッチしていないような。

このアバター欲しいのよね~。

あ!意外にいい。(失礼な話)

格好いいじゃないの!!

あ、これもいいなぁ。

これは可愛い系のソーサレスには合いそう。

これもいいね。

お嬢様が舞踏会を逃げ出して戦う的な。

これは割りと、なんといいますか。

うちのソーサレスには似合わない印象。

いやはや侮ってました。

ソーサレスでウィンドウショッピングするのは久しぶりでした。

自分はリアルでウィンドウショッピングしないけど。

面倒くさいし。(;´∀`)

もちょっとやり甲斐のある素材なら良かったんだけど。

*

それはそうと、3月にはホワイトデーイベントがやってました。

空のカゴに狩りや採取等で得たキャンディーを料理して

何か貰えるよう。

私としては一にも二にも ララ ちゃんかね。

グレース嬢にも入れたいけど。

彼女の健気さにはグレース嬢の色気も敵わない。

甘いキャンディー20個って相当だよね。

集まりました。ヽ(´エ`)ノ

料理したいと思います。

(`・ω・´)シャキーン

イベントNPCに渡すわけね。

君か。

あら、コレは悩んじゃうね。

ん~・・・・服かな。

生産系だろうけど、アバター代わりにね。

いえいえ、ところで君は誰だね?(・∀・)

カルフェオン辺りで出てくるのかな。

(`・ω・´)シャキーン

あれ?・・・あ~ランダムか。

出来れば貿易かな。

なんだかんだ売るからね。

おしゃ、こいこいや!

ズラララララララララララ

(`・ω・´)シャキーン

ん~錬金術か。残念。

お?移動速度2段階UPもする。

これ、単なる移動用でもいいw

お~、品がある。

北方の部族っぽいような柔毛感。

グレース師匠ごめんね~。

ん~思ったより似合ってない。

ジョルダインwww

いや、似合ってるぞ。

これだからイケメンは(#^ω^)嫉妬

*

時計を巻き戻すと、

今回はこういう手順でした。

素材をもって話しかける。

私の場合はララちゃん。

。゚(゚´Д`゚)゚。よかったよ~

すると、カゴを持ってきてくれと声をかけられる。

イベントらしく美味しい。

副産物もある。

バルタリ村長www

大変やね政治家はwww

んで、ひとっ走り。

メルシャンに貰いに行くと・・何故か薬草水を要求される。

面倒くさいので市場で購入w

そう言えば、錬金で作った 活力のエリクサー ダメ元で置いたら売れていた。

こういう初級生産物が売れるのは大変ありがたい。

普通のMMOならゴミ扱いだからね。

ほい、買ってきましたよ~。

それをララに渡すと。

そんな流れでした。

いつもはイベントはパスってたのですが、

今回は時間もあったので参加した感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください