pmang:黒い砂漠:キャラクタークリエイション・ウォーリア

2015-05-14_59816829

最後のキャラはウォーリアです。

キャラメイクは以上。

エルフやジャイアントも作りたいのですが1アカウントで3キャラまでです。

2015-05-14_59979166

正統派のクラスといえば 男の中の男、日本の良心 高倉健さん以外ありません。

顔は似せませんよ。そんな失礼なことは出来ません。( ー`дー´)キリッ

しかも彼を上におくために 健二 としてます。

そう、恒例の 高倉健二 です。

はい、どう考えてもこの顔には会いませんねw

2015-05-14_75555175

なんじゃこの髪の有り様はw

キャラメイクに慣れてきたせいか、色々と弄りたくなってきました。

デフォのウォーリアはマッチョ天国って感じですので大幅に弄ります。

今迄はネタ以外で男キャラに凝ることが一切ない純粋男子な私ですが

今回初!女性より凝りましたw

普段は男キャラなんて前か後ろか分かればいいぐらいに考えてますので。

blog_pso20140417_000003_008

その結果がコレw by PSO2

2015-05-14_76185214

全然 顔変わったでしょw

男くささを残しつつもマッチョさを削っていく。

イケメンを作るのは割りと簡単なので普段はソッチへ走るのでが

今回それを止めリアル指向へ。

しばらく作業しているうちに、

いつの間にか髪型や髭型、顔や毛の質感、色合い等を自分に似せていく。

将来の理想の自分像といいますか・・・

こんなイケメンじゃないですよw

2015-05-14_75910932

サマナーでは顔の筋肉は一切弄らず、

ソーサレスで少しいじったのですがたのですが、

今回は全部弄りましたw

私は額が広いので額を広めにとったり、頬骨が出るのでなどなど・・・

2015-05-14_75908588

これが筋肉等を弄る前の原型、ほら全然若いでしょwイケメンだしw ここから

目の下のたるみを増やしたり、鼻が長めなので、長くしたり、ほうれい線を加えいたり・・・

2015-05-14_76468473

こうしたフトマッチョは苦手なので体型もいじり倒します。

全て調整してました。( ・∀・)

ちょっと古いですが

K-1でいったらレミー・ボンヤスキーみたいなの最高です!(´ェ`*)

細マッチョではなく太マッチョでもない感じに。

当然ながらある程度の筋骨隆々さは残します。

ビルダー肩をどうにかしたかったのですが無理でした。

中肉中背になり筋肉もここまでじゃない感じへ。

2015-05-14_76742156

ズシャーン!!完成!!

って トニー・スターク やーーーーん!!( ・∀・)

気づいたら トニー・スタークさん に似てました。

私にとって理想の外観をもつ中年は彼なんですよ。

気づいたら私という原型は消えてなくなりました。(;´∀`)

中身 高倉健さん、外見 トニー・スタークさん

無敵!!( ゚д゚ )

性 能

3キャラ使ってみて一番お気に入りの戦闘をするのがウォーリア。

ファイヤーソードは火花散らしながらの連斬で格好良く、

リアルで迫力がある2段ゲリや、痛烈なシールドブロー等 非常に多彩。

2015-05-14_59979166

現時点では3クラスの中で最も攻撃が派手な印象。

非常にバランスがよいクラス。

操作難度:3

防御力:4

連携:4

回避性能:2

攻撃力:3

見た目に反し1発の重さはなく、リトルサマナーより低い。

実際の体感としても相当 斬っている感じ。

回避性能が低いので怒涛の攻撃で仕留めるのが主眼。

防御力は ジャイント とについで2番め。

恐らくシールド系の攻撃でガードブレイクや反撃等もあるんじゃないかな?

密接戦闘になり、サマナーのような距離をとる攻撃もないので

オラオラしていらシンダとかありそうだ。

その他のクラス

経験していないので体感抜きで書くと

レンジャー

2015-05-14_59989162

操作難度:3

防御:1 最低

連携:3 (クラス中では最低)

回避:5 最大

攻撃:4

単騎での戦闘を得意とする印象。

この手のはベテランが使うとPvPで手がつけられない印象。

攻撃力は高いので避けまくりの攻撃しまくりってのが基本なのだろう。

これにボコられるとストレスが溜まりそうだw

街道でも非常に足が速い。

*

ジャイアント

2015-05-14_60016238

まーご覧のとおりの極端さ。

操作難度:1 最低

防御:5 最大

連携:3 (クラス中最低)

回避:2 (クラス中最低)

攻撃:5 最大

この大きさでこの攻撃力と防御力は単純に脅威。

回避能力が最低なので力押しの一言に尽きる。

考えただけでも壮絶だ。

 雑魚相手には無双できるそうだけど

ボス相手には避けられないとマッハらしい。

次回からは実際に旅へ。

“pmang:黒い砂漠:キャラクタークリエイション・ウォーリア” への0件の返信

    1. ( ・∀・)ムフフ
      彼が亡くなる前に使い出した名前なんだけど、もう今では必ず使うように。
      にしてもウォーリア面白い。

ジュゲ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください