サブキャラ:ウォーリア:新たな変態、現る

目的地へ移動中、何やら見かけないカニが

おーっ!!ピンクネームだ。

ウォーリアの実力を見てみよう。

思ったよりデケエエエエエ!!

イエス・・・・

さすがの強さ。

思ったより結構けずられた。

記念に背中を掘っておこう。

しかし大きいな・・・

ハビエルの一件で達成報告へ向かうところ。

何せ 迷子極み が発動しているので、

マップ見ないで走るとのこのザマ。

何やら見慣れない人が。

でええええええええええええええええええ!!

岩かと思ったけど、イノブタじゃないの!!

いや、それはそうと・・・

君・・・その格好は・・・

ニコニコ超会議へ向かう途中なのかな?

着替えは会場へ着いてからね・・・

(完全に無視)

しっかし大きいイノシシだな・・・

(クラークをちら見しつつ)

そりゃ馬車も砕け散るわ。

そ、そうだね・・・

そういう意味では君も

イノシシのこと言えないような気がするけど。

あ~・・・思ったより

まともな感性してるんだ。

安心したよ。

うへー・・・(;´∀`)

何せ怪獣に轢き殺されたからなぁ・・・

完全に別ゲーだな。

さて、ハビエルのところへ向かおう。

岩盤掘るぐらいだからね。

シールドマシンの材料に使えるかもよ。

あー、それはあり得るね。

まともな商売の発想だよ。

商人だな。

あのね・・・(;´∀`)

お?!ハビエルが本音を。

ま、そりゃね・・・。

はっ?・・・何やら会話の雲行きが怪しい。

お前は・・・これですよ。

こういう人って結局は他人任せ。

成功は自分のお蔭で、

失敗はてめーらのせい、

困った時だけ同情を餌に。

付き合うと馬鹿をみるなぁ・・・

ですよね!!( ゚д゚)

さすがのノーマン婦人も呆れ気味。

うんうん、うんうん。

永久に同情とチャンスが得られると思ったら大間違い。

彼の為にも断じるべきは断じないと。

*

よし!ウォーリアも難民キャンプ入だ。

ソーサレスでは割と聞き込みを端折ったので、

ちょっとウォーリアで回ってみよう。

(`;ω;´) うわああああああ!!

いきなりヘビーな・・・

ああ・・・やっぱりココは辛いな。

わかるよ・・・気のせいだと思いたい。

何かの間違いだと思わないと正常ではいられなくなる。

やっぱりか・・・・

やりそうな顔しているよ。

あの手の人間は神がどうだとか言って

実のところ我欲と支配欲しかない。

(`;ω;´) すがりたいんだよね・・・

あーーーっ!!気が滅入る。

いっちょやったろか!!ううらあああああ

あ!

(`;ω;´) ううっ

(#^ω^)フ○ック!!

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください