メインストーリー:ディアス農場:ハビエルと画家

ウォーリアで北部小麦農場周辺のクエスト

本来はコレ、カルフェオンの次にやるべきなんでしょうが。

まずはサクサクと化物退治。

はい、終わりましたよ。

さ・て・と・・・面白オヤジの相手をしにいきますか。

ハビエルwww

強烈なキャラクターだ。

もうね、クエストタイトルからして面白い。

うるへーわw

いや、わかるよ!

俺も逃げたいもん。

でも、私はこういう変わっている人って憎めない。

視点が他の人と違って面白いんだよね。

避けられない関係なら私はグイグイ行く。

嘘をつけ!!wくっそwww

マジかー(;´∀`)ウヒー

まぁ、自由だけどさ。

格好良さにも色々あるし。

筆が進まないんだろうねぇ~(;´∀`)ワカルワー

自分で行けばいいやん。

こういう人って実は凄い怖がりだよね~。

拒否されるのがある意味わかっているから、

自己暗示を強めていく。

肯定するとのぼせ上がるし、

否定すると煩い。

そんなわけでディアス農場へ来ました。

レオナルドwww

わかるよ。

でも、逆じゃないの?

言うべきは画家が本業で農業は副業では。

なにせ実業がないと食えないからねぇ。

自らを天才と思うのなら1本でやるべきなんだろうけど、

そうでないのなら稼ぐのと好きなことは

分けた方がいいと思う。

ちょwww記憶の彼方に追いやったかw

ワハハハハハハ!

ぶっちゃけるねwあーたw

でも、それが本音なら三流以下だね。

どう美を見出すか、見いだせるかは、

描く才能よりももっと重要な部分じゃないの?

それが見いだせないのなら才能が無いことでしょ?

ちょwwwおまwwwぶん投げすぎwww

でもこれに近い話し聞いたことある。

本人が書いていないというね。

ワハハハハハハ、腹が痛い。

ま~特徴的ではあるね。

マジで描くハメになった。

それって聞こえはいいけどプロじゃないね。

プロは受けた仕事はどうあれやるもんだよ。

そう思うのなら受けなきゃいいんだから。

たぬき毛は筆によく使われたね。

剛毛でかきやすいんじゃなかったかな。

筆づくりからかーw

え、そうなんだ!

じゃ、いちを、名は通っているの?

うそ~ん、そりゃ頼む方も目がないね。

さすが子供。

間違っていない。

うん、言ってたよ。

なるほどなー!!

やっぱり駄目だよ彼は。

浪費家か。

いや~私はいいや。

私は方向音痴なのでディアス農場の位置関係がわからない。

ああ、こんな側だったんだ。

方向音痴の人ってマップが自分の中で出来ないんだよね。

カーナビが登場した時に飛びついたもん。

マップが出来る人ってノースヘッドを好む。

読めない人や方向音痴は自分の向いている方角を上にしたがる。

私はノースヘッドだと混乱する。(;´∀`)

その間ソーサレスは陰鬱なキャンプを一旦離れ、

ヴァルキリーの伝説をクリアすることに。

でないとバッグが・・・

間に荷物が入ってても合成は出来るようだ。

エッホ、エッホ!

あ~この報酬からするとデイリーかな?

ま、私は遠慮するよ。

描かれるほどの顔はしていないし。

ところで、絵の腕前は・・・って、

顔が全く出来とらーんw

でも、いちを描けるには描けるのね。

ちょっと村を散策しよう。

何やらありそうな施設が。

骨董の趣味はね!!闇深いからw

私は収集癖はそんなに無いのだけど、

全く無いわけじゃなく、

一旦集めだすと集めたくなるのはわかる。

あれはね・・・病気だよw

これまたwww

他人からしたらガラクタにようなwww

サイロを骨董で埋めるか・・・闇が深いw

でもなぁ、わかるよ。(;´∀`)

途中で止めると負けた気がするしw

初めないに尽きる。

ウチも色々と捨てないと・・・

フリマアプリとかで売ろうとかしだすと、

どツボだからw

基本捨てるのがいい。

大切だったものだけ売るとか。

私も以前、古いゲームをまとめて売ったんですが、

単品で売っていったら恐らく50万ぐらいになるの

わかっていたけど全部一括で3万ぐらいで売った。

だって1本づつ売る作業事態が相当面倒くさい。

もっとも捨てるべきじゃなかったと思うソフトも

あったけどね。

捨てるのが上手な人が言ってたけど、

1年たって1度も使わなかったり、

気にも止めなかったものは即捨てる。

だそうです。

多分、9割5部ぐらいソレw

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください