クエスト:カルフェオン:合唱団へ寄付を!!

小麦農場行って来たよ~。

楽団いたよ。

え?・・・いや、今さっき行ってきたんだけど。

そうね。

都市の建造物も集合的に見ると魅力はある。

ただ自然と比べて歪だけどね。

( ゚д゚)え!?

いや、もう結構な知り合いなんだけどw

やっぱりそうか、

北部小麦農場はカルフェオンの次という流れね。

それであんなに広大なのか。

近くて便利だね。

ま~、後で行くか~。

合唱団の寄付案件を進めよう。

なんかいかにもTHE貴族って感じだなぁ。

ちょっといいかい?

おや、鹿族の貴族か。

言うよね~(●´ω`●)

でもなんかわかる。

女性に限らずだけどね。

言われるもん「あー私が男だったら!!」って子。

ま~ね~、

もっとも美しさには

見目の他に内面もあるけどね。

内面の美人の方がまーいないよ。

いかにも貴族な反応ですなぁ。

にしても美人ね。

ミクロで見るとそれでいいんだろうけど、

マクロで見ると結局その先は破滅しかないと思う。

自分もお腹いっぱいにならなくなるんだよ。

人に役割があるからね。

らしいね!!

大多数の人はそうらしいから。

思い浮かばないのはサイコパスぐらい。

うん・・・

なるほどな・・・

救いようがない救いを求める為に

そうしたものがあるわけか・・・。

やりたくないけど・・・わかった。

これほど多くの人達が・・・・。

案外こういう人の方が純粋だったりする。

上へ行くほど泥臭くなるから。

泥臭い方達です。(;´∀`)

もう既に色々言ってることとか顔とかヤバイ。

死という恐怖がリアルになると

途端に改心したくなる人いるよね~。

気は進まないけど言ってきたよ。

まー・・・

本当は他にすべきことがあるような気がするけど。

祈るより直接的なことが。

もっとも、それはしたくないから苦しんだろうけど。

わかったよ・・・。

次の貴族はっと、

凄い蔵書ですね。

あのですね、合唱団の寄付をですね。

え?どうしたの何かあったの?

イソベル・・・ん~思い出せない。

ところで、合唱団の後援を検討してもらいませんか?

素晴らしい!!

文化がわかるね。

さっきの貴族と大違いだ。

いや~やっぱり家だね!!

お父上も立派だよ。

あのね、真面目に言うけど

結婚する時は絶対に親見た方がいい。

近からず遠からず

親のとーーーりになるから。

子より親見た方がいいよ。

付き合うぐらいなら関係ないんだけど。

お父様!!いい息子さんね。

私が女なら即結婚を申し込みたい。( ゚д゚ )クワッ!!

シアン商団のお偉方か・・・。

よし!目のいった団長も喜ぶだろうなぁ。

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください