メインストーリー:神聖大学:真珠花粉、そして五世代馬

ウォーリアに戻り、合わせて行こう。

メインをソーサレスからウォーリアに変えようかなぁ。

でも明らかに戦いやすさで言えばソーサレスなんだよなぇ。

月の真珠、条件がそろわず中々とれなかった。

全然拾えないんよね。

ダリア・・・恐ろしい子!!

でもこういう人が発見したりするんだろうね。

常識人には新しいモノなんて生み出せないよ。

お・・・おう!

黒い砂漠では何時頃から凄いログインボーナスが

出るようになったんですが、

イベントログボー等ではこんなものも。

何か1個が出る。

おいさー!

なんかすごそうなのが出た。

売価の桁が凄いことになってますよ。

最もこのゲームでは適当にやる分にはお金に困らない。

出来るだけ自前装備でロールプレイしたい私等は

取りあえず自分で使いますかね。

このような物も。

これは・・・売っていいや。

自分で強化とかしないし。

このゲーム面白いもので内部ステータスによって売れる物が変化する。

もっともバージョンアップで変わる部分もあるのだろうけど。

くノ一さんを愛でたい為に放置プレイ。

このジオラマ感満載のエフェクトお気に入り。

さて、ボチボチ動かしたいサブキャラにも五世代馬。

買っておこうかな。

馬は拠点によって上限が決まっているようだね。

遠征に出ている二人で買っても

届けるのが大変なので、

べリアの魔女子さんにお願いしよう。

魔女に黒い馬!いいね~♪

といういか、

何故か安いのは黒毛馬なんだよね。

べリア村は厩舎場が上限だったので

ハイデルで買うことに。

イエス!安いのがあった。

もっと安いのはあるんだけど、

この桁なら大差ないかな。

馬のデザインを変えたい人にはこんなアイテムも。

カッコイイ馬いるな~w

競馬好きには勝ち負けじゃなくて

馬そのものを見に来ている人も多いよね。

昔の仕事仲間にいました。

馬愛が凄くてw

仕事を間違ったんじゃないのかって

思いましたよ。

IT系の開発でしたからねぇ。

戻ってルービンに報告。

(´・ω・`)そうだね・・・辛かったね

ルービン・・・(´・ω・`)

勉強が出来ない環境の子の方が

勉強への意欲は高い。

それも当然である。

私もある原因で本が読めなくなっていたのですが、

昨年下旬から「読める状態に!」

するとね、

読みたくてしょうがないのよね~。

面白くてしょうがないのよ。

そんなものです。

不審者のような高倉氏w

目的の相手は君かな?

シアン商団

やっぱり神聖大学ってそういうことろだよね。

 

場所柄ねw

昔は禁欲的な場所柄からか、

ソフトエロス映画が結構あったような。

普通の映画でね。

そういう映画すら無くなったことを考えると、

忘れられているように思う。

さすがプロだね!!

そうなんだよね~素人って簡単に言うんだよ。

簡単な仕事なんて無いさ。

私は他人の仕事に敬意を持てない人は大嫌い。

イネスを持って・・・

あ~ イネスへ持っていって かな。

わかった!よーし、

ボチボチ ヴァルキリー伝説 達成近いんじゃ。

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください