サブキャラ:ウォーリア:尾根から前線基地へ、そして・・・

ソーサレスの進行目処がたったので、

ウォーリアも後追い!

まずは尾根から。

はピーの巣があったんだ。

ソーサレスの時は滅茶苦茶に戦っているうちに終わったので

気づかなかったw

アバター一つでテンションが上がるのは同じ。

鎧を得たから俄然やる気になる。

何やら珍しそうなのが出たと思ったけど・・・

ん、安いな。捨てよう。

そして前線基地を目指す。

その途中でクルトハンターなる、

例のハンターを思い出すような輩がw

それはそうと、戦いすぎて瀕死です。(;´∀`)

ウォーリアは基本ポーション持ち歩くので問題無し。

どうしたねアンタ?

ちょwおまw勘違いだよ。

幻じゃないからwww

だよな!!

相手を劣ると見下した瞬間から

驕りが顔をのぞかせる。

それは致命的な空きを生む。

もっとももう手遅れみたいだけど・・・

わかった。

少し安め、そしてそれを伝えるんだ。

えーっと、位置関係で言うと・・・

オラー!!

(やっばりウォーリア楽しいw)

よし、終わったよ。

全く、どうなっているのか・・・。

そしてソーサレスに追いつく。(;´∀`)

分かってると1時間もかかんないのねw

駄目だ、もう限界!!バッグ整理に戻ろう。

あれ?デルペ騎士団城の駐屯地でクエ立ってる。

ソーサレスで立ってたかな?

あー知ってるが・・・・

このクエ記憶にないな。

なるほど・・・うーん、どうしよ。

ま、受けとくか。

こっちはこれからクルトだし。

ほいよ~。

それにしても主人公の人助けたるや!!

天使ですか!!

私も助けて下さい (;´∀`)

あ、これは覚えている。あれ?違うか。

ノーマン婦人の話し、ここでも出ていたんだ。

よく出来ているね~。

あの農場は怪獣大戦争とかしているよ。(;・∀・)

わかる!!

自分は寝られないと直ぐにダメージが補えなくなる。

怒り出す!!

昨日も怒りだしたw orz

そして直ぐ現実に・・・

居眠り運転した結果

嘘!嘘!嘘!

道があると、

道があったと!

暗すぎて見えなかった!

馬!馬!馬!うまーーーっ!

馬「どこへ落ちたい?」

( ゚д゚)うわーーーっ!!

(;´∀`)ザブ~ン

馬「じゃあの・・・」ガクッ

( ゚д゚)うまーーーっ!!

溺れる!甲冑が重くて!

ぜーぜーぜー・・・・

登れるところが無い・・・

(絶望)

あ・・・

(;´∀`)お願いします

目と鼻の先じゃないか!!

馬よ・・・

家族が・・・

ゲームで良かった・・・。

寝よう。

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください