メインストーリー:デルペ騎士団前線基地:クルト族と戦闘開始

なんだか悲壮感すらあるデルペ騎士団前線基地にて

続けて聞き込み調査。

彼女は猛者なんだね。

それでアレだとしたら指揮しちゃ駄目な人だ。

前線を知っていて把握出来ない人もいる。

個人の戦闘能力はあったとしても、

指揮能力は別だからね。

私は指揮に向かないことはハッキリしている。(;´∀`)

最前線でも活躍出来るタイプではないが。

だよね~・・・

かといって話が通じる相手でなければ、

やっぱり・・・うーん。

でも、対話の門は常に開いているべきと思うが。

いえ、一個も持ってきてません。

何故ならソーサレスですから。

道中にもいましたね。

一般人なら危ないでしょう。

特に貴方のようなお美しい方なら・・・(-д☆)キラッ

双子のような二人。

方や雑貨屋、かたや貿易管理人。

ほらね!!( ゚д゚ )

あの手の上司ってのは大概見えてない。

気合で乗り切れとか声だけデカイタイプ。

なんとも痛ましい絵面だ。

尊厳、尊厳と言うつもりは無いけど。

緑ってことは採取か。

話しは聞いておこう。

気持ちはわかる・・・

なんの解決にもならんけど。

そうだよね・・そうなんだよ。

間違いなく、でも、その一方で

本当にそれが目的なのか、

そりゃね、わかるような。

情報化社会と言われて久しいですが、

今でもやっぱり情報で決まるよね。

木を隠すには森の中状態ですし。

リテラシーが求められる。

事実誤認する人が増えていると感じる。

わかりました。( ー`дー´)キリッ

美人姉妹の片割れですね。

本だけか~・・・

しかも拷問方法なんて、

憎しみを増やすだけ。

なんですかな?それ

黎明草って万能だな!!

いいね~説得力がどことなくあるw

漢方もね、煮出しと精製済みでは全然効果が違う!!

あるよね~、

好きな人からしたらたまらなくソソる香りでも、

嫌いな人や、知らない人からしたら、

「なんだこの臭い匂いは!」ってなるもんね。

本格的にクルト族との戦いを始めますか!

道中にいた斥候だ。

始めますか!!

ここにも文様がある。

こういうのって、ねー、原始の象徴だよなぁ。

以前も書いたけど。

さ・て・て・・・行きますか!

( ゚д゚) ドリーム!ディストラクション!

究極奥義!!

なんか出た。

こっちはアックスか~、後で売ろう。

ん?なんだ・・・

地下道があるぞ。

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください