メインストーリー:監視塔:謎の存在シャドウナイト

色々なクラスがあって気晴らしが出来る。

私辺りは飽きっぽいので色々な変化があるのが好き。

ジョブシステムだと見た目が変わらないから、

個人的にはこういったクラスごとに外見が別れる方が好み。

サマナーもさっくりレッドオークのオルグを倒す。

でも、想像したより苦戦した。

楽なクラスなので

こっちも手を抜いて戦ってしまうことからピンチに。

最も、これは旧クエストにおけるオルグ戦。

では くノ一 に戻りましょう。

一度通ると色々わかっているので早い。

山賊のボス、ビラーギ!

実はここへ来るまでに2度死んでいる。(;´∀`)

よっし!とりあえずボス戦では死んでない。

くノ一はとにかく紙装甲なので常にポーションを飲む意識がある分

ボスでは死なずに済んでいるかもしれない。

んで、ハイデルに戻って領主様からアバターをもらうも・・

ですよね~(;´∀`)似合わないなぁ

さっさとレッドオークやってしまいましょう。

しかしサマナーは楽で強いな~。

では、メインストーリーのオルグを召喚しましょう。

予め、黒狼は出しておきます。

はい、二度目のこんにちわw

OMG!ケツ圧に潰された。

それにしてもボスの攻撃方法ってほぼほぼ同じで、

ボス戦をする楽しみが無い。

モンハンっぽいのを期待したい。

では、山賊へ。

( ゚д゚) ギャース!

強いから油断していたら、

敵のラグアーマーで一気にゼロになった。

黒い砂漠のラグはBETAから徐々に解消しつつあるが、

闇が深い。

宝石が全部割れ、貿易品がロストする。

気を取り直して稼ぐと、

何やら羊皮紙なるものが。

貿易品なのか?!

ちょっと飽きたので、

ウォーリアにバトンタッチ。

こちらもレッドオークから。

オッサンになってから変わったことの一つに、

男キャラが楽しくなったこと。

歳くったな~と思うw

さて、さっきからレッドオークばかりやってるので

流石に飽きた。

ソーサレスを進めよう。

アバターを脱いでBETA時代にもらったプルナドグローブを・・・

期限切れだと装備出来ない。(;´∀`)おうふ

ここでムービーを見る。

ジョルダイン・・・お前ってアナキンみたいだな。

なるほど。

ま~あの手の人ってリアルでもそうなるよね。

よし!精霊、クリアしたぞ。

死神みたいなもんか。

お、エダン久しぶりだな!来てるのか。

楽しんでいるんじゃなくて・・・

馬鹿なんだと思う。(;´∀`)

前後不覚というか、

客観性が持てないんだろうね。

欲に目が眩んで。

いやいや、レベル的に余裕だから。(`▽´)b

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください