ハイデル:親密度:クルムホルンをデレさせよう!

時間がない時は親密度上げもいい。

親密度チャレンジは行動力5~使うので

やってるとかなり行動力を使うのだ。

私の記憶では、売店系の子を攻略すると売買で利点が

あったんじゃないのかな?

まずは侍従長のクエが終わったのでクルムホルン先生に

報告しておこう。

2015-11-23_314592563[421_-8

おや?新しいクエが出ている。

ついでだ、受けておくか。

あんまり調子こいて受けていくとMAXになってしまうから、

内容次第かな。

2015-11-23_314599646[421_-8

まーどこにでもいるよね。

私は仕事は好きなのでサボるより働く方だけど、

逆に遊ぶのが下手なんだよね~。

残務があると気になって仕方がない。

2015-11-23_314608774[421_-8

簡単そうだな、受けておこう。

了解しました!

 そうだ、ついでに先生をデレさせようか。

2015-11-23_314285776[421_-8

先生は手強い。

まだ知らない人がいるし。

親密度上げの方法

これ当初全く意味わからず続けていました。(;´∀`)

まず画面の上部に条件が出ます。上の図にでも出てますね。

会話条件って小さく出てますでしょ。

これをクリアすれば、攻略中に上がった親密度が貰える。

これはランダムに変化するので、「無理だろ!w」って条件もあります。

また条件をクリアしても、ほとんど親密度が上昇しない条件もあります。

なので、とにかく回数をこなすしかない。

地雷的条件が出たらクリア不能なので累積がチャラになることから、

途中で結構上がったら切り上げるのも吉かと。

2015-11-23_314337592[421_-8

よっしゃーーー!!

デレさせた。

ま、先生を攻略してもこれといって利点なさそうだけど。

2015-11-25_484920776[457_-1

あ、いたいた。

どこかで見たようなと思ったら君か怠けているのは。

怠け者は実は条件が合うと驚異的な働きをする。

問題はその条件がなかなか無い点だ。

2015-11-25_484924454[455_-1

にしても、お前は!!クソw

大概、怠け者言い訳なんぞ古今東西変わらない。

 近く寄ったので、

クレイアちゃんも攻略していこうか。

この子を攻略しても手数料とか安くなるとは思えないの。

クエストとかもないし意味はないのだが

ま、可愛いので攻略したい。( ・∀・)

2015-11-25_484687808[461_-1

顔を見ただけで御しやすいかどうかわかるようになってきたw

一部例外もいるけど、

基本的に獣人族が一番面倒くさい印象。

興味ある対象が人類の場合は割りと簡単に行ける気がする。

うん、ちょっと片っ端から攻略してみるかな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください