キャラメイク:ブレイダー:金城武アルファ

キャラメイクをしたくなりました。

とはいえ、

ちょっと忙しいので触りだけ。

椿いくと思ったでしょ!!

2015-07-20_113217996

じゃーん!

金城武 です。

ブレイダーですね。( ・∀・)

どう見ても金城武ですが。

和武者と中武者の間って感じのブレイダー。

戦闘の様子はなかなかどうして。

PSO2を彷彿とさせる超高速戦闘。

ま、私は目が疲れるクラスは

真面目にまれませんが。(;´∀`)

2015-07-20_113396912

精悍な感じは出したい。

当然ながら無精髭は必須。

2015-07-20_113267918

何気に悩むのが髪型。

これは現代的過ぎる。

2015-07-20_113259162

これは・・・あれ?( ・∀・)

えーっと・・・どこかで見たような。

あー・・・・

( ゚д゚ ) 鉄拳!!

そうだ、鉄拳の主人公に似てますね。

疾走感がある髪型。

イケメン以外は恐れ多くて出来ませんな。

2015-07-20_113252271

これもどこかで・・・・

んー思い出せない。

これも現代的な髪型ですね。

2015-07-21_193035164

やっぱりこれかなぁー。

ちょっとオーソドックス過ぎて出来れば避けたかった。

でも似合うんですよね~。

さすがコンセプトデザインといったところ。

2015-07-21_193064282

このマゲが如何にも野武士って感じ。

デフォの雰囲気を出来るだけ避けたいな。

2015-07-21_193086148

ちょっと現代的にしてみました。

お~ふぅw イッケメ~ン。

( ゚д゚ ) ダイテください!!

銀行用語的な意味で。

こんな男子がいたら女子も

仕事頑張るでしょ!!

いやいや、それはないな。

男性は美人がいると確実に

仕事の戦果が上がります。

女子は逆に仕事をしなくなると

統計結果が出てます。

2015-07-21_193159950

おうふ。

色っぽいなぁ。

うん。

カレンダー作ってそう。

でも、なんか違うなぁ。

2015-07-20_113549197

えーい!!

テッカテカにwww

俺はこういうの駄目。

うーん、また気がむたらやろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください