サブアカ:バルキリー:まさかのハイデルへ

バルキリー

Lv10代に関して言えば無類の強さ。

メインストーリーだけやるとどうなるんだろう

そんな感じで進めてみる。

2015-07-08_-1866794503[651_

まー進む進む!!

レベルが上がる上がる。

2015-07-07_-1955442988[-394

後々のストーリーに関わりそうなので

序盤戦にある

古代の石室 の壁画を貼っておく。

2015-07-07_-1955453138[-394

2015-07-07_-1955498016[-408

2015-07-07_-1955507623[-409

2015-07-07_-1955518489[-407

2015-07-07_-1955531688[-394

2015-07-07_-1955542205[-394

最初は有り体の内容にも思えたんですが、

何か実際の伝承を匂わせるような

雰囲気もあり興味深いものになっている。

2015-07-08_-1866784971[705_

早くもオルビア村を離れ、

ゴブリン洞窟へ。

この先はハイデルだ。

2015-07-08_-1866508367[428_

ハイデルの関所に到着w

速いw

合計3時間程度でハイデルに着いてしまう。

うはー。

なるほど、育てるだけならかなり楽なゲームですね。

2015-07-08_-1866408132[465_

いやー既視感が強い。

既視感というより既視ですねw

2015-07-08_-1865510755[71_1

「ギャアーッハッハッハッハ!」

グリークさん発狂す。

アレハンドロ農場での事件。

ブラッド表示今迄オフってのたですが

試しにオンにしたところ想像以上に凄惨な絵面に。

ちなみに相手は 寄生蜂 なんですけどね。(´∀`)

こういうのって精神に影を落とすので

出来るだけ見ないほうがいい。

やっぱりオフっておくことに。

よくこういう凄惨なシーンで ”なれ” って使われたり、

「え、お前この程度で?」みたいなこと言ったり、

さも ”俺って凄くね?全然平気” みたいなトーンで

書かれていることが散見されますが、

それは ”なれ” じゃなくて ”鈍化” ですから。

鈍化することで精神を守っているんです。

しかも逆に傷が深くなりとれなくなるので危険です。

不愉快なニュースを耳に晒すだけでも

人間というのはダメージになるので

出来るだけ見ない方をお薦めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください