仕様:追加された新しいクラス

私が公式をチェックしない間に、

2つもクラス増えたんですね!(´∀`)

今日は彼女らを愛でたいと思います。

ついでにダークナイトさんも。

ダークナイトは格闘家の前に実装。

キャラ作成枠があと1つ残りあるのですが、

決まってます!コノ子

ダークナイトをメイク予定。

いいわ~美しい・・・(●´ω`●)

バランスシートも悪くない感じ。

以後が追加されたクラス。

ミスティック!・・・とはなんぞ?w

外見は女性格闘家?って感じ。

相変わらず服装のデザインが・・・

そして今年追加された謎のクラス。

ラン!!( ゚д゚ )え、名前!?w

母国の女優さんにいそうな顔ですね。

クラスとは何なんだろうか・・・

ダークナイトの下着

いいわ~(●´ω`●)

顔に似合わず案外ゴツい。

初期装備。

かっこいいですよ!!

ゲーム内最高装備

いい!!

ダークナイトは装備デザインに恵まれている。

メインビジュアルのプレミアム装備。

素晴らしい!!ピッタリ!!

ミスティックはやっぱり格闘家の女性版だね。

ふんどし風の下着。

初期装備 ええやん!!

ちょw格闘家も直してよw

ゲーム内最高装備

ん~なんか消化しきれないデザイン。

ただ派手な色使いが個性的でいい。

コンセプトデザインのプレミアム装備。

ん~・・・・・なんだろう

この機能性を一切無視した感じ。

なんか整理されていない感じ。

謎のクラス、ラン!!

まーエロいわー(●´ω`●)

装備からすると中国武術を使うイメージ。

初期装備!!これが初期装備。

なんて立派な!!

エロ可憐!!

これが最高装備。

あれ?ランだけど椿っぽい花がデザインされている。

んー、まあね。ゴージャス感はある。

コンセプト装備。

これはいいね!!

個人的にはダークナイトに尽きる。

枠が1つしな残ってないので。

ランは装備的に少し興味あるけど。

にしても後半のクラスはアバターに恵まれている。

なのにどうして格闘家は・・・(;´∀`)

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください