サブキャラ:格闘家:ボス・ラッシュ

グリッシー村のストーリーが終わったので

後は既定路線。

ガンガンいきましょうか。

まずはフォガン狩り。

鹿族さんのクエスト。

マッドマン強キャラ認定だったんだなぁ。

実際、マッドマンは他のクラスでは油断出来なかった。

いやいやいや!それ嘘らしいから!

死んだふりしたら確認しにきて殺されるだけだか。

マジかよw

死んだふりが有効なのは

多くの死体がある時だけらしいよ。

忍者の教本にあったけど、

見つかったらとにかく姿を隠すのが先。

かんわいい顔して言うことが凄い。

その通りだと思うよ。

裁判でもそこで重さが天と地らしい。

荒ぶる木々。

さてと!どうやらフォガン抜けたら同じみたい。

一気にやってしまいましょう。

蛙の親分。

撃破

次が狂信徒らしい。

ボス

撃破

おっそろしく楽だなw

ソロでの格闘家ヤバいわ。

その頃のシューニャさん。

カルフェオンで愛想を振りまいていた。

リメイクして以来、すっかりモデル風になっちゃって。

以前よりカルフェオンも人が増えた気がする。

んま~!!可愛い装備の馬ちゃん。

ハスハスしていいかな!!(;゚∀゚)=3

こうしてみると、

化粧一つ、表情一つで全く化けるね。

あら、可愛い。(*´艸`*)

こういう凛々しい人が見せる笑顔の破壊力ときたら。

リメイクして随分と印象が違う。

あら可愛い。(*´ω`*)

さて、格闘家の続きをやろうか。

マイキャラを愛でるのはこのゲームの

メインコンテンツのようなもの。

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください