サブキャラ:格闘家:グリッシー村の謎が明らかに

まさかココへ来てグリッシー村の謎が明らかになろうとは。

RPGにもアドベンチャー的な要素を求める私としては、

後から補完されるのは嬉しい。

あーあんただったか。

ロリコンだって噂だよ。

美人の若い嫁さんもらったんでしょ?

爆散してよし!!(-д☆)キラッ

おおお!昔無かったよね、この下り。

まぁ、フレハラウさんとは色々あるからね。

知ってるよw 蛙の改造してるんでしょ?

ここって以前は唐突だったよね。

浮いていたんだ。

凄く興味あるのに途絶えてたし。

わかった。知ってるけどね!w

そうそう。

教会の地下でフォガンの死体があるんだよ。

この辺は特にセリフ変わってないね。

そうそう!コレコレ!

おどろどろしいんだよね。

あ、やっぱりそうなんだ。

昔とコメントが違う。

調整したんだな。

ココで以前は無かったムービーが。

君があれかハイデルから来た検査官か!?

そりゃね。

権力の犬に対してはどこも厳しいのが普通だよ。

冒険者は所詮、個人だから。

おおお!!そうだよ、前は無かった。

だから唐突だったんだよ。

マッドマンとグリッシー村がまさか

こんなところ繋がっていくとはね~。

以前は改造する謎の男がいてって話で

そこで物語がぷっつり途絶える。

んで、近くの寂れた村に犯人がいるんだよ。

でもそれっきりで意味不明だった。

後からつなげたんだね。

コレいいと思う。

エッセンだけ蒔いといて、後でつなげていく。

そうだんたんだ。

うんうん、さすが都会は着想が科学的ね。

はいはいはい!!それで廃墟につながるのか。

凄いスッキリしたw

マブダチですよ。(嘘

うわ~楽しいいいいい!!

ワクワクする。

あーそれでか!!

意味不明だったんだよね。

それならアリそうだわ。

でも・・・廃墟ってかなり遠いよw

ちょっとソコいらは後付感がある。

どうせなら地下通路作っちゃえば良かったのに。

わかる。マッドマン強いから。

そうか・・・真犯人はドナト。

しかも錬金術から来る失敗とは・・・。

この不気味さ。

実際にプレイ画面でこの場にいると実感する。

こう魅せ方が凄い上手。

決意を固めるイケメン餓狼。

では・・・行くか!!

事件の真相へ

そしてグリッシー廃墟。

核心へ

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください