サブキャラ:格闘家:旅立ちの餓狼

ウォーリアも鎮痛な戦いが始まった。

この難民キャンプはリアルの事象も深刻な為、

どうもそれが過ぎってプレイに集中出来ない。

俺は一体どうすればいいんだ。

さっさとやっちまうか・・・

しかし、ソーサレスもここだし。

そんな悩める高倉氏の元に呪いを体現したような巨人。

俺たちの怒りを知れ!!

やめろ・・・やめろおおお

囲まれた!!

しかしそこは流石の鉄壁。

冠付きを倒し一旦下がることに。

なんか出たね、

これはウィッチとかウィザードか。

これはサマナーだな。

んー・・・一旦荷物整理もかねカルフェオンに戻ろう。

そしてサブキャラに贈ろう。

あー・・・・気が重いステージだな。

気分転換をしたい。

あ、そう言えば・・・

(`・ω・´)シャキーン

(`・ω・´)シャキーン

(`・ω・´)シャキーン

イケメン格闘家のこと忘れてました。

そうだ、ちょっと試しにあれやるか・・・

(私がやりがちな病気発動)

(`・ω・´)シャキーン・・って誰ぇ~!!(;´∀`)

久し振りに動かそうとしたら、おまだれ?状態。

またバグっているようだ。

気にしたら負けだ!!w

(`・ω・´)シャキーン

あれ?バルキリーは正常だなぁ。

ということは格闘家だけか。

ま、また勝手に直るだろう。

怒りの体現者、格闘家!!

爆速進行開始

スーパーサイヤ・ヴィタールいくます!!

久し振りに頭からやると結構微妙に変わってるのね。

や~、お久って、

君インパクトあるキャラの割にココでしか出ないね。

あっという間にに西部警備キャンプ。

バッグ拡張とか当時より随分楽になったなぁ。

前はなん往復したかしらんが、

バッグが順当に上がってくれるので特に困らない。

あっという間に序盤戦の見せ場の地下遺跡へ。

ここは音楽や演出も相まって映画みたいだったなぁ。

凄い興奮したことが思い出される。

かなりクエストが整理されて無くなっているようだ。

テンポが凄い良くなっている。

この衣類の質感たるや・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

あっという間に懐かしの丘へ。

冠付がお出迎え。

赤ネームでソーサレスやくノ一ならまー死にそう。

ウォーリアならヤラれずとも長期化しそう。

さて・・・いっちょ実力を見るか。

(;゚∀゚)=3 イエス・・・

なんだこの強さwww

アクション映画の主人公ばりの超人攻撃。

連打の壮絶さに加え一発の重さ。

その上で全体攻撃と、

飛び道具が無い以外は非の打ち所がない。

この頃の精霊ちゃんは可愛かった。

あっという間に ベリア村w

あ~格闘家面白いなぁ。

なんという圧倒的ゴリ押しプレイw

ちょっとヴィタールさんで遊ぼう。

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください