クエスト:カルフェオン:結婚を控えた花嫁

何やら人が集まってますが、

クエスト立ってますね。

どれどれ、何やら二人を囲んで楽しそうな。

あら~(●´ω`●) おめでとねん

でも・・・これが後何ヶ月もつのかね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

実際ギャグみたいなもので、1ヶ月もたない人が普通にいるから。

この「誰よりも」という傲慢さが面白さを増幅させるw

とはいえ、

こういう熱情も無いよりかは合ったほうがいい。

冷ややかでシニカルなままは良くない。

はぁ!?誰にもの言うとんのや!!(●`ε´●)豹変

幸せな人って横柄よね。

今でいう披露宴みたいな感じか。

でも公衆の面前で披露したいって・・・

やっぱり横柄だなぁw

知人だけで集まればいいのに。

こりゃ、自慢したい病だな。

うへーwいるいるw

いやわかるよ!ムード大事だよ。

でも、そういう遊びは二人だけでやんな。

誰もいないところで。

で・たw

こりゃ成田離婚系カップルだな。

これはこれで外野としては面白い。

青は大丈夫です?・・・

え、意味わからないけど。

バッグ拡張クエかーーーい!w

それならやらざるを得ないじゃないか。

新郎さん、なんだって?

一目惚れか~・・・まぁ、私もあるよ。

(●´ω`●)燃えるよね

冷静に振り返ると「なんで?」って驚くけどw

まずもって長くは続かないんだけど、

それもまたいいよね~。

じっくり付き合って離婚する夫婦って絶望感が凄いけど、

よく知らずに結婚して、

お互い知りながら気づいたら手遅れだったって夫婦、

結構おりますが絶望感が無いんだよね。

その辺はいいよ。

わははははw

本音w本音がでまくってますよーw

周りってこんなもんだよね。

アハハハハハ!お母さんw

まーこういうこともあるから。

ただね~・・・戻ってくるよw多分w

くっそw自分で言うかいw

でも、このぶっちゃけ感いいね。

今からは想像も出来ないけど。

ギャハハハ! ガチの通りすがりじゃないか。

わかる!わかるよオジサン。

まぁ・・・時代だよ。

それだけ精神的な豊かさが無いんだろうね。

あら~( ͡° ͜ʖ ͡°)

次はワインだね。

そうそう、ロマンスのね。

ちょwマジかよw

金持ちに見えてケチなんだね・・・もしくは

あ・・・コレは結婚後に揉めるパターンだw

最後に、貴方ちょっとよろし?

そうだよね~、

ほんと何もなく歌っている

純粋感情のままの子供の声は響く。

ワハハハハハ!!ヤバイ!w

あの二人、ヤバイわ。

さて、揃ったけど・・・なになに

最後は合成するのかな?

ふむふむ、縦に並べて合成ってことか。

うん、そだね。

同じ文言だ。

(`・ω・´)シャキーン

出来た ヽ(´エ`)ノ

まあでもね色々言ったけど、

例え短い間でも幸せであることに異論ないよ。

出来ることならその幸せが長く続くことを。

*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください