クエスト:ソーサレス:シアン商団の羊

ウォーリア、ワラゴン洞窟を進行中。

祈る相手はエリアンではない、

私、いやゾットだ。( ー`дー´)キリッ

(`・ω・´)ゞ

相変わらず子供ワラゴン退治は胸が痛む。

そしてワラゴン卵の気色悪いこと。(;´∀`)

人を疑うのなら頼らないことだな。( ー`дー´)キリッ

終わったよ。

ハビエル・・・可哀想ではあるが。

この手のは調子が出るとトコトン図に乗る。

寧ろ君にとってはこれぐらいの困難が、

人間的成長には欠かせないかもしれない。

ハビエルw

ヤケになってきた。

君より運が悪いヤツは五万といるだろうよ。

どうして?

ちょwww

頭を切り替えたのはいいが、

マリクとは異なる発想だなぁ。

金儲けだろ?

結局は邪悪さからは邪悪しか生まれない。

*

さて、ここで一旦ソーサレスへ。

短剣を挿す前だった。

これでバッグが整理できる。

このクエスト好きかも。(●´ω`●)

こういう知ってしまえば他愛もない話しは、

日常生活にとってアクセントになるからねぇ。

貢献度120ゲット!!

ところでこの宝石はいつ手に入れたんだ?

街中を走ると見慣れないクエストが。

たまには寄り道もいい。

寄り道は人を豊かにする。

羊って素早いそうだからね!!

あ~商品だもんねぇ~。

へー、ハーブ好きの羊か。

わかったw面白い。

どうやらこれはデイリークエストっぽいね。

よ~し!

くださいな。

ふふふ、たまには遊ばないとさ。

いた!単に近付こうとすると逃げる

ハーブを置いてと

よし!チャーーンス!!

連れてきたよー

わかるよ。

よっしゃー!終わり~♪

さてと、目的は神聖大学のウサギだよね。

ほいよー。

お蔭で大学生とお知り合いになれたよ。(●´ω`●)

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください