メインストーリー:北部小麦農場:怪異を追う

メインストーリーとは

ちょっと外れる気がするのですが、

ちょっとやってみたい。

世界は周辺部で語られることが多く、

真実は周辺部に落ちていることが多い。

あれま!!

やっぱり違う人だったけど、ソックリだねw

貴方、噂になってますよ。

わかる。

騒がしいよ。何かとね。

遺跡・・・ほっほ~。

これは序盤戦のステージを思い出しますね。

森の精霊の住処にある。

わかった。

エダンの意思を次ぐためにも・・・

ここはなんだ?騒がしいな。

君はどうしたい?

あ~、それはバッタ恐怖症だよ。

農家でイナゴ被害にあった経験がある人の話しだと

恐怖と殺意を覚えるらしい。

あなた・・・苦労されたんだね。

なんかわかる・・・怖いしね。

それは構わんが、気休めにもならんよ。

ま~、軽く駆除するか。

君はどうした?

ほっほ~・・・

なんだかんで言って人間わかった気になっても、

何もわかってないからねぇ。

実際、原因がよくわからないらしいね。

仮説は立てられても。

おし、バッタ!バッタだな!

わかったwわかったからw

ワラゴン洞窟の入口って・・・

あのクエスト周辺か。

先にやっちまったなw

あの手のはね・・・大量発生系は本当におぞましいよ。

放置もできんし、対処しても減らないし。

あれ!?こんなところに大麦が自生しているやん。

あーwガチで大麦だw

栽培せんでも採れるんだなぁ。

いやいや、農場だから。

大事!大事よ!

つづいて彼女に依頼されたモグラを・・・

って、デケーーーッ!!( ゚д゚)

北部小麦農場に戻って報告と。

ま~暫くがどの程度かによるけどさ。

だろうね。エリートなんでしょ?

あー、それはわかる。

でもそのうち亭主元気で留守がいいになるよ。

悲しいかなね。

今の気持ちを忘れないでおくれ。

無理だろうけど。

あれま!?( ͡° ͜ʖ ͡°)

忙しい・・・のかなぁ・・・

実際私なんぞ仕事が忙しいと彼女は放置ですが、

主たる別れの要因が全てソレです。(;´∀`)ダッテー

違う違う違う違う違う!!!(熱の入り用)

男って基本仕事だから、

んで、男はその方がいいから絶対に。

一番大事なのが家族や恋人って男は大概わかってるから。

安心しているから放置しているんであって。

男がかまう時は下心か目的がある時だから。

浮気すると男は優しくなるって言うでしょ。

何度言われたか・・・

しかも突然言うんだよね。

その時には手遅れなんですよ。┐(´д`)┌

んで他の男に乗り換えた挙句に、

貴方の方が良かったとか言っちゃう。

もう知らんからw

ちょっと男としてこの案件は放置出来ない。(●`ε´●)

別れそうな二人を何度つなぎとめたか。

一旦、落ち着こう。

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください