メインストーリー:難民キャンプ:家族達

難民キャンプの浄化作戦が本格的に始まる。

あれか・・・

にしてもキャンプそのものを燃やすってのは胸が痛むなぁ。

いや、躊躇は被害の拡大を生む!

今は心を鬼にしないと。

やってきたよ。

ではキャンプを回ろう。

(`;ω;´)

どうした!?

息子が見つからないの?!(`;ω;´)

ええええ!?

ああああ・・・辛いね。

(`;ω;´)父さん・・・ああ・・・

届けるよ!!( ゚д゚ )

こんなクソみたいな環境に救いが無いと。

水が汚染されている!?

じゃあ、あの婆さんとかやっぱデマやん。

だと思ったけど。

水だったのか・・・

水・・・まさか・・・

多い人が・・・多くの人がってことね。

えええええ!?

( ゚д゚) 護符の問題なの?

え?ココ難民キャンプでしょ。

ココは外にあたるのか。

いやいやいや、そうとは思えないけど・・・

・・・・わ、わかったよ。

(何かこの人に心の救いがあれば)

貴方はどうされましたか?・・・

うん・・・うん・・・

うん・・・(`;ω;´)

間違いないの?何がおきたの?

ああああ・・・絶望しかない。

うん・・・

でも・・・あの・・・うん。(`;ω;´)

わかった・・・わかったよ・・・。

・・・ああ。

どうした!?

あんた・・・

(`;ω;´)どうして・・・

(`;ω;´) うわああああああ!!

(`;ω;´) あああああ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください