メインストーリー:難民キャンプ:終わらない悪夢

シルバーが重すぎて交換できなーい!(;・∀・)ノ

ということが判明。

一旦、小袋整理にカルフェオンに戻りましょう。

ふと地図をみるとなんとゾンビ村の隣に農場が。

私の脳内ではバイオハザード4の村人が

見えてます。(;´∀`)

ちょっと先に寄りたいな。

これ・・・ヤバイんじゃないのカルフェオン。

汚染された農場。

なんかこれ・・・他人事じゃないのよね。(´;ω;`)

嫌な予感しかしない。

教養が深そうなお方。

ゴルガスさんとは?

はっは~・・・んじゃ、あの界隈の。

これまた呪術的な雰囲気で。

あー!!ハイハイ貴方w

お久しぶりです。

やっぱりそうだったんですね。

いや、でもね、地方にもおらんと。

そういうありがたい人が。

ん?何やら通りすがりに一人佇むシャイ族が。

可愛ぅぃ~ね~!!(●´ω`●)

あ~ハイデルで散々やった、

迷子クエか。

いいよ、いいよ、連れってあげるよ。(●´ω`●)

ノーマン・レート婦人ね。

近いから連れってあげるよ。(●´ω`●)

婦人!迷子つれてきましたよ。

大人かい!!

危うくうちの娘にするところだった。

まー、シャイ族はあれで成人だからね。(;´∀`)

あの手のは結構日常では面倒くさい。

(ノ∀`)いえいえー

以前書いたけど、

この子とこの男らのやりとりが面白いw

モテる女も面倒くさいね。(;´∀`)

昔の知り合いにいたけど、

ほんと断るのに窮するそうだから。

もはや断るのベテランなんだよね。

毎年何人もくるから。

でも、モテる男の方が断るの大変みたいよ。

さて、戻りましたが・・・

お!ようやく終わりが。

え!?完全にバイオハザードだなぁ。

感染しているの?

疫病なの?

わかってるの?

この不幸な村人はどうすれば・・・。

黄熱病で殉死した野口英世を思い出す。

生半可な思いじゃ地獄を見る。

ようやく交換出来る。(;´∀`)

お金って凄い重くて油断するとお金で身動き出来なくなる。

よし、こっちも交換しよう。

よっし!!

続きましては、お隣が何やら騒がしい。

どうしたね!?

あ~ある意味では滅菌作戦か・・・。

嫌な仕事を押し付けられたね。

表側ではエリアン教の名のもとにココから出ないように仕向け、

裏では軍隊が掃討作戦を展開していると。

現実だよな~・・・

日本だって常に宗教と権力は一体だからね。

今もそうだよ・・・。

彼らは口では美辞麗句を述べ、

裏では私服を肥やすことしか考えていない。

おっと~!これまた長期戦になりそうだ。

無理もない・・・

まともな人間は精神的におかしくなるそうだから。

戦争したがりやは自分が出ないことが大前提だからね。

おろ?報酬がちょっとだけ良いね。

魔女とメイジってわけてるんね。

仰る通り。

未知の敵は注意して注意しすぎることはない。

貰うとしたらコインかな。

感染なのかー・・・

ならば立ち去るのが良くないかなぁ。

でも、なるほど・・・

チェルノブイリ原発事故でも、

事にあたった軍人は知らされていなかったらしいからね。

知ってたら出来るもんじゃないよ。

やっぱりか・・・滅菌部隊か。

んー・・・恐ろしいが、一方で現実でもある。

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください