メインストーリー:難民キャンプ:感染者達とエリアン教

カルフェオンの光と闇をみた感じ。

ん~・・・考えさせれる。

私は大都会好きなんだけど、

ベリア、ハイデル、カルフェオンと過ごすと、

一番しっくりいったのはハイデルって感じがする。

大きすぎず小さすぎず・・・

この暴動はどうなるんだろうか・・・

先日亡くなったホーキング博士が言うように、

いや、私の敬愛するガンジーが言ったように、

富は分配しない限り滅びる。

都会で恩恵を受けた者は旅行に出て地産の民芸品や、

地元の名物をしっかり買って支えないと、

地産がなくなれば崩壊しかないからね。

海外って結局は外側の人だから、

いつどうなるかわからない。

ドバルト?誰だろう・・

こういう背景を垣間見せてくれるのが好き。

そうカリカリしなさんなって!

あれまw

普通にスティード装備って売ってるのねんw

カリスソード持ってますよ。

このゲームの凄いところ、買えちゃうw

  

貰った行動力回復ポーションを売ろう。

売れれば結構な値段で売れる。

売れればね!!( ゚д゚ )

なかなか売れないものw

厳しい顔の取引女子。

やっぱり都会のマネー稼ぎは必死だから。

大阪に住んでいる人が言っていたけど、

「やっぱり東京は凄いな!!顔が違うよ」って。

明るくて悲壮感が無いんだって。

希望が持てるって。

そこが大都会の利点ではある。

雰囲気って大事だからね。

さて!ゾンビ村に戻るか・・・

ガエラ・・・変なこと流布しないでよ。

ポーションが貰える。

ま~普通に買えるしやすいんだけどねw

んでビバーチェ、終わったよ。

嫌な奴だね・・・

これってつまり

生きて帰ってこれない可能性のあることを、

わかって他人にやらせているってことだからね。

このものいいも官僚っぽい・・・。

これなんだよね。

だから嫌なんだ。

口とは違って本心は人をもののように扱う。

さてと続行しよう!

屍人化した住人と死闘。

出ない時はまー出ない!!

おし!見つけた。

片っ端からやってやる!!

はぁ?!( ゚д゚)胡散臭いなーもー

またしても出た!!

こういう他人に危険を遂行させるヤツって

自分は何もしねーくせに安全圏から言いたい放題。

その癖、こういうことを言う。

任せられないなら任せるな!!

もうね、嫌というほど。

カルフェオンの目と鼻の先だからね。

といいますか、感染の方がヤバイって!!

でもあんたが堂々といるってことは・・・

( ゚д゚) 怪しいなーっと!!

えー!?

カーズ「そして考えるのを止めた」

( ゚д゚) オイーッ!!

これが怖いんだよ。

信じていればいいとか、

んでひっくり返ると、

騙されていたんやー(棒)でしょ。

信じたモノに責任ぐらい持ちな!!

下手な考えは毒なんだけどね。

考えてわかることって本当に少ないから。

でもさ~せめて信じたモノには責任もとうよ。

騙されいたとか、そんなはずはないとか、

せめて頭を垂れて忸怩たる思いで耐えな。

こういう連中って本当に手のひらを返すから。

宗教に限らない話だけどさ。

考えないのは楽でいいんだけど。

考えないことも大事だけど。

人は生物だから、

考えるより感じたほうがいい。

「ん!おかしい」と感じたらそっちが正解。

結局こういうのに依存する人って

考えた結果依存しているから怖い。

さて、シルバー交換するか。

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください