メインストーリー:カルフェオン:ヴァルキリーの伝説、え?

よっしゃ!7本集まった。

えーっと・・・

自動ソートを解除して F の形に配置してか。

(当時のVer)

よし!出来たぞ・・・

あれ?メニューが出ないな。

あ~、間にあると駄目なのかな?

よっしゃ!!

これで完璧だろう!!

え?・・・メニューが出ない。

( ゚д゚)・・・

(;´∀`) 後回しにしよう

えっと、合唱団の団長さん

なんか・・・目が逝ってますが大丈夫ですか?

志が高そうですね。

ま~ね~こういうのは色々な人がいるから。

あるね、そういう部分ある。

人間って面白いもんで、

ある程度ラインに来ると、

突然我先にになる。

ほむほむ。

宣伝マンですな。

えーっと、彼女かな。

ちょっとお嬢さん、

お話いいですか?

あれ?w

あ、違うクエストですね。

恒例のネコクエストですね。

簡単なので受けておきますか。

おっと、違うね。

観察クエストみたい。

あーやっぱりそうだ。

キーボードのWASDとQEで調査。

はい、発見しました~。

ネコとはそういうものですから。

ウチの車はすっかりネコに塗装を

剥がされてしまいましたよ。(;´∀`)オシッコでね

先週の貴族さんの依頼をやっちまいしょう。

オヤジさん、ちょっと見てもらえるかな。(-д☆)キラッ

らしいよ~胡散臭いでしょ。

*

残念ながら知人には何人か騙された

そういう人って

「騙されてなんかいない!!」って言って

騙されているから。

その手の人は大概が言っても聞かない。

一人は話しの流れがそもそも胡散臭いから

「幾らで買ったの?」って聞いたら

「15万」

( ゚д゚)・・・

バカなのか!?

1万以下で買えるし!!

1回で止めさせて、

そのクソみたいな友人とも考えろと。

でも半信半疑だったからね~。

「ん?」と思ったら他人に聞きましょう。

出来るだけ多くの人に。

友人関係を破壊し、

親戚関係を破壊し、

家族すら破壊するから。

ある相談された件なんて、

愚か過ぎて店で思わず怒鳴ってしまった。

( #゚д゚) 馬鹿も大概にしろ!!

テメーの家族を

崩壊させたいのか!!

あれは危なかった・・・

あー・・・なんかわかる。

本当に人間が冷めてきている。

そっか~・・・ありがとう!!

ゲラノー爺さん。

移動中にチョイチョイ、補導w

あんたも仕事しなさいw

といっても無理だよね~。

何事もさ、協力だよ。

さっすが貴族通り!!

ボッタクリが多いw

ったくなーw

いや~商人には二通りいるから。

自分の名誉の為にね。

あんまり下手なことに手を出すと、

もっと大変なことに巻き込まれるから。

勉強代だと思って諦めるのが賢いように思うね。

今度はゲラーノジャを訪ねるといいよ。

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください