ロールプレイ:神聖大学:カルフェオンの街を散策

カルフェオンはさすがに広すぎて

全部フォローする気はないものの、

ちょっとメインストーリーと関係ない人とも話てみたい。

その仲良しさんは何のクエストかな?

何やら胡散臭い会話してますね。

そう言えば向かいの花壇にウサギがやたら・・・

ん?なんか日本語がおかしいな。

特にコノ部分が

「ウサギ商人は再び売ればいいから・・・」

・・・あ~!

「ウサギ商人に」ね。

日本語って本当に難しい。

テニヲハで全く意味が変わってくる。

私も小説で凄い誤字多いのですが、

意味が変わってる~(;´∀`)とかあります。

まとめる時以外はスルーしてますがw

なんとかく事情はわかった。

ウサギが可愛くて買ったはいいが、

もう面倒みきれなくなり、

さりとて持ち込み禁止だし、ってことね。

しょうがない子だな~、メ!!

オジサンが話して来よう。

ところで君は?

あ~あるあるw

自分だけのサボリポイントってあるよね。

大学を離れ、街中へ。

あー貴方か。実はカクカクシカジカで。

え?人違い。

ま~でも損はないよね。

そっかそっか!Win-Winだな。

良かった良かった。

あ、これもヴァルキリーの伝説のクエだったか。

銀座通りには店も人も多い。

君は何のクエストだね?

あ・・・なんとなくわかっちゃったw

やっぱりかw

ええええええ!!一週間!!それは大変だ。

とっ捕まえよう!!

間抜けって・・・自分のことw

世界的に見ると本当にスリは多いそうな。

一瞬目を離したスキにカメラ盗まれた人とか。

日本でもいるにはいますので、

超無防備なバッグとか気をつけようね。

わはははは、威勢だけはいいな。

言ってるあんたが盗まれちゃ世話ないよ。

こういう押し付けがましい人って本当いる。

私心以外の何者でもないwww

ったくな、こーいうのは一生治らない。

ハイ!御用。

あんた、目の前にいたよ。

しっかり仕事しな!!

そう!大概この手の人は挙句に疑り深い。

弱者に対してのみ威勢がいい。

クエストとは関係ない人とも話してみよう。

あら、名前付きですよ。

あ~・・・これもあるね!!

いつかは没落するものだと諦めるしかないね。

自分も過去のカルマ背負っているとしか

思えないことが起きるんだよね。

ホント、気持ちわかる。

辛いね・・・

今度ちょっと一杯どうだい?

わかる!w

歳くうとね、元気に身体が動かないからね。

でも、逆にだからこそ、用事を設けて

敢えて動いた方がいいことになってくるけど。

大根いいね~。大好きだよ。

身体を温める効果があるんだよね。

栄養価も高いし、漬けてよし!生食よし!煮てよし!と

切らしたこと無いよ。

競争相手がね。

おっしゃ!わかった。

袖振り合うも他生の縁だ。

リルベインね。

こういう何時も会っている人がいないと気になるよね。

いいな~こういうの。

よし!彼だな。

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください