メインストーリー:神聖大学:ご利用は計画的に

浮気をしないか心配な彼女の為に、

高所恐怖症の私がココまで来ましたよー!

こんなところに!(;・∀・)

よし、これでいいだろう。

エリアン様に対する忠誠が足りんちゃん?( ͡° ͜ʖ ͡°)

と言いながら、結構こういうの好きw

ひぎぃ!!

怖い怖い怖い

アリア・・・やってきたよ。

怖かった。

仕事ってwあーたw

それにね・・・

永遠に結ばれるのが幸せかどうか・・・( ͡° ͜ʖ ͡°)

ほっほ~・・・

それは楽しみだなぁ。

どんなお宝が眠っているのか。

最後の情けないというのが自覚があっていい。

だって、あんたココは神聖大学だからね。

あ、そう言えば

ダリアとイネスが作ったポーション

まだ飲んで無かった。

あー・・・父さん、母さん・・・

ひょっとしら私はこのポーションでこの世を・・・

よし!ここはこうしたモノに耐性がありそうな

ソーサレスで行こうw

やあ、ルービン。

ウォーリアではこの会話すっ飛ばしちゃったんだよね。

おろ?そう言えば・・・

ということは本来のルートで言えば

カルフェオン>北部小麦農場なんだ。

へ~、そんなフラグあったんだ。

目ざといね~w

ま、大変だからね。

斧かランタンか。

ウォーリアではすっ飛ばした

カルフェオン内のクエを少し見てみよう。

デモなんてやってるんだ。

ほっほ~面白いね。

デモって100万人以上のクラスにならないと

厳しいよね・・・。

う~ん・・・

加工関係のクエストですね。

よっしゃ!

既にウォーリアで踏襲した分は

ザッ!と終わらせてと

はい、来ましたw

おかしいモノを人に飲ませないでね・・(-_-;)

聞かないでw

あー、中庭に生えてるよ。

ほっほ~コレはクエスト内でのフラグですな。

その説明だと貴重そうだよね。

マジかー、大丈夫かねこの子。

とても信用出来ないですがw

ま~・・・じゃあ・・・・いくよ?

せーの!

ゴックンゴックン

目眩が・・・吐き気が・・・・

助け・・・て

おかしいのはあんたの頭や!!(#^ω^)

いえ、目がまわりました。(;´∀`)

( ゚д゚) 恐ろしい子!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください