メインストーリー:神聖大学:危険な二人

神聖大学です。

女学生だらけの神聖な大学で

オジサンただ一人!!

(´∀`)bイエス!!

ん?・・・どこから見覚えの・・って、

あーた!!

アルスティンさんとフレハラウ大先生じゃないですかw

どんだけ神出鬼没なの。

その側に悩める女学生が。

あ~いるね、質問魔。

幼児なんて大概が質問魔だから。

でも出来るだけ嘘なく応えた方がいい。

その子供の好奇心と良心や

根底となる素養を育むキッカケになるから。

私も甥達には全部応えた。

もっとも私も質問魔だけどw

わかる、わかるけどさ、

翻って自分の勉強にもなるんだよ?

わかるけどね。

それ寧ろ逆でしょw

ところで、そのルーって子はどこに?

あ、ひょっとして隣の?・・・って

シャイ族なのに赤毛に三つ編み!!

君もヴァルキリーか。

ん~なるほどシアン商団に丸投げしたいんだw

ま~そういうの大事だよね。

嘘をついたり、邪魔者扱いするより良いよ。

ところ君たちは

こんなところで何を楽しそうに話てるんだい?

オジサンにも聞かせて欲しいな。

あ、君らかw

問題児ツインズ

どうしたい?

あ~あの復活の秘薬!?

いるね~。

わかるよ。

研究肌なんだろうね。

アハハハ、そうだろうね。

素晴らしいね。

それでこそだ。

え?・・・・

ちょwおまw

人体実験!?(;・∀・)

ヤダヤダヤダ!!((((;゚Д゚))))

月影先生「ダリア・・・恐ろしい子!!」

あ!?ヴァルキリー伝説の。

ええええええ!?(;´∀`)

ここぞという時に欲しいね。

もっとも失格になりそうだけどw

イネスはどうした?

あ~わかる。

そう言えば、

あんたらは大学を無闇で出られないんだっけな。

用務員のオジサンに任せなさい。

それにしてもヴァルキリー伝説の短剣って、

スタック出来ないのか・・・

7マスも使うとなると

こりゃ考えてやらないと詰んじゃうな。

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください