メインストーリー:神聖大学:ヴァルキリーの伝説2

ヴァルキリーの伝説、気になりますね~。

何か秘剣か何か貰えたりして~!!

聞き込みを続けていきましょう。

あら~可愛うぃ~ね~君ぃ~♪

(能天気)

ん?あんなところにレビオスのウサギがいるぞ。

ハイデルのレビオス、元気かな・・・

(軽いホームシック)

聞き込みを続けよう。

君のかい、仕方ないなぁ。

あれ?君もヴァルキリー伝説のをくれるんだね。

はいよー!

とっ捕まえた。

戦後の日本を生きた知人から、

肉が貴重だったから ウサギ は・・・以下略

んで、クエストの調査を・・って、

真正面だ。

賢者の像・・・あ~石柱の上にある。っと、

これは恒例の観察モードですね。

いつもの調査コマンドが出た。

はいはい、おりますね。

そにしてもポイな~、ありそう。

キーボードからグルグルと動かして~

はい出来た!

終わりましたー!

うんうん。

噂に影響され、振り回されるのは

自らに別な不安の種があるからであり、

それは自ずと消えるものだからねぇ。

いえいえ、

では・・・お礼に今度デートしましょうね。(*´Д`)

あ、まだあるのかい?

問題の学生達

あ~ありそうw

私はどうやら模範的な学生だったけど、

先生困ってたからねぇ。

なるほど、やっぱり宗教的なんだね。

そうねー!!真っ赤で魅力的だよ。

ちょっと赤すぎて違和感があるけど。

私は赤毛好きなんだよね~・・・って、

マネした?染めたの!?

そうなんだwww

だからその真っ赤なんだね。

ていうか!赤毛は入学必達条件なんかー。(;´∀`)

いや~知らないね~。

いそうだね~w

そういえば私がつるんでいた連中には

問題児もいたにはいた。

何事も昔から3段理論ってあったんだけど、

極真空手の三段には勝てなかった。

それとやっぱりプロね。

同期に用心棒をやっていた人がいて、

その話も面白かった。

顔が違うからひと目でわかった。

ひいいいいい!!

神聖大学は自己責任か!!

手すりがない!!

そこの二人!!危ないよw

んでもって・・・

あ~いたいた。

宣教師か、というか教員ね。

はいはい。

よっし!都市見物の5が終了だ。

はいはい。

ほむほむ。

ヴァルキリーはそういう位置づけなのか。

役に立つのかな~

あ、そうなんだ。

スター・ウォーズを思い出す。

観ました。ヽ(`▽´)/

いいね~。

見学させてもらいましょう。

ところでさっきから左の子は何?w

アハハハハ。(´∀`)

オイタしちゃのかな~w ( ͡° ͜ʖ ͡°)

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください