メインストーリー:神聖大学:ヴァルキリーの伝説

導かれるままヴァルキリーの大学へ!

(゚∀゚) 女子大学!!

((o(´∀`)o))ワクワク

ひゃっほーい!!と全力疾走の高倉。

といっても

女の花園のおぞましさは知っているので、

リアルなら期待感は無い。

寧ろ戦々恐々である。

ゲームならそんな心配は無い。

ゲームなら・・・

(;゚∀゚)=3ハァハァ

期待感に体温も上がる。

にしても遠いなオイ!!

ようやくらしき建物が見えた。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

女の花園ぉーゲームなら嬉しい~!!

すうううううううううううううう!!

本が好きなの?気が合うね

それは僻みだね~。

でも結果的にそれって褒め言葉だよね。

そうね。

それはわかる。

でも結局戦わないことにはわからないけど。

本というのは経験の結果集大した静の姿だから、

経験という動を通して意味があるもので、

動なくして静は本末転倒。

本探しって運命だった。

探しても見つからないものを焦がれるように探した。

忘れた頃にひょっこり本屋で見た時の感動たるや。

キスしたいぐらいだよ。

わかった。

ものはついでだ。

うん?報酬の剣みたいなのは・・・

ほっほ~何やらお宝のヨ・カ・ン。

あははは、いきなり可愛い。

サシャみたいな子だね。

こういう子、好きだよ。

そりゃ~な~怒られても無理はない。

今日から君を ハム・ガール と呼びましょうか?

ほっほ~、

神聖大学って言うぐらいだから

規律は厳しそうだね。

あ!君も短剣が・・・

更に進むと、

バルキリーの卵達が剣の訓練を!!

オジサンが教えてあげようっかー!!wktk

なるほど、 の が一つ多いようですよ。

教官ですか奇遇ですね、今夜お食事でも・・・( ̄ー ̄)ニヤ

なんですかその伝説とやらは?

今夜じっくり聞きたいですね。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

語りだした

ふむ

ありそうだねw

あれって結露が原因らしいね。

科学的に結果出ちゃってるよ。

赤くなるのは像って大概汚かったりするし。

実際の調査で

血液ならあるはずのヘモグロビンが無かったり、

成分が汚れと同じだったりね。

ま~そんなもんだよな。

神託にしても、

あれって今で言えばADHD患者にある幻聴や幻覚。

最も、本人の脳内では見えているし、聞こえているけどね。

動揺するに値しないしね。

キャッバンスだな~っと!!

冒険なんて止めて

用務員として務めようかなーっと!!( ͡° ͜ʖ ͡°)

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください