メインストーリー:カルフェオン:アルとクララ

カルフェオンでお上りさんを炸裂させている高倉氏。

カッケー!そのアーマーほしい!

完全に迷惑行為。(;´∀`)

中央の兵士が「なんだコイツ」って感じで見ているw

像もいる!!

クエストも他にも一杯たっているが、

取り敢えずもメインを追っていこう。

君だね!

あれ!?貴方達はストーリーの主人公達。

俺だよ俺!!高倉だよ!!

エダン・・・大変だったね・・・って、

無視しないで!!

おー!シャイ族は多彩だなぁ。

錬金といい、工房といい。

まずは報告

訪問したんで~すってw

可愛いなぁ。

自慢の工房なんだね。

オジサンはパイシイのマブダチなんだよぉ~

なんて口が裂けても言えない。

神聖大学!!

大学まであるんか。

え・・・まさか・・・バルキリーの!?

やっぱりかーーーっ!!

凄いな。

いいね~こういうの好き。

図書館まで!!

行ってきたよ~

いい子だね~オジサンにも買おうかな。(*´ω`*)

ありゃ!いけない子ね~

お兄ちゃんのせいにしちゃって。

でも、ルービンもきっと同じ思いだよ。

はっは~・・・読書家なんだね。

今ってそういう意味では贅沢になっているから、

逆に得られないからこそ得たいって思い。

大事だよね・・・

そこから創造性が育まれる。

そうかいアル。

じゃあオジサンが取りに行ってあげよう。

丁度、知り合いもいなから助かるよ。(*´ω`*)

わかったよ。

お?貸本屋なのだね。

クララさんは君か。

おっと~↑

構わんよ・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

少し鎧を脱ぐのに時間をくれないか。

(目的を忘れている)

いやいや、エエ子やで・・・

そうなんだ!!

そう言えば最近読んだニュースで

トルコだったかな?

捨てられた本を拾い続けた結果

図書館を開けるほどになった人がいたね。

尊いと思う・・・

ルービン!!すごっん?

ちょっと待って・・・顔がwww

顔がお面みたいにw

いや、失礼・・・( ー`дー´)キリッ

そう言えば図書館があるって言ってたな。

ああ~・・・キツイね。

まぁ、私に至っては

貧民というものすら無い冒険者だけどね。

あ、そうなんだ!!

そう言えばバスケアンの推薦状もあるしね。

わかりました。

あ!そういうの好き~(*´Д`)

純粋な空想ってどうしても背景が薄くなりがちで、

ドキュメントと銘打っている本にも嘘が多いらしい。

そう考えると事実を元にした小説の方が

私は正直な気がするね。

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください