メインストーリー:カルフェオン:都市観光

ソーサレスもどうにかカルフェオンへ。

カルフェオンの直前に気づかなかったNPCが。

何やら他のと様子が違う。

名前もあるし。

どうしました?

エリアン教の関係者なんでしょうが。

ビパーチェ司祭?ほむ、それで

( ゚д゚) ファッ!?

何いうとるん

( ー`дー´)「野垂れ死んでしまえ!」(非道)

彼をスルーし先へ進むと何やら怪しげな農場が。

汚染された農場

臭気が漂っている。

さておき!

カルフェオンにインしました。

主だったサブキャラ達への5世代が買い揃う。

やっぱり探せば掘り出し馬あるね~♪

おし!実質追いついたので、

ウォーリアを進めよう。

君がアルかい?

可愛い庭園だねぇ。

泣ける (`;ω;´)

よろしくね。

黒い砂漠のトニー・スタークこと高倉です。

お兄ちゃんなのか。

そうか・・・

戦争は悲劇と憎しみを量産する。

上手だね~(`;ω;´)いいよ、うん

あいた~(ノ∀`)

果物は~・・・無理だねぇ。

いいよ。

メインストリートの他に、

銀座通りみたいな通りが何本もあるなぁ。

ココか!

果物はオジサンも好きさ。

ついでに他の使いもやってしまおう。

それにしてもかなりの広さだなぁ。

馬で走った方がいいかもしれないぞ。

あ~やっぱり貴方らがトロルか。

市場通りはいいね~ワクワクするよ。

ほほ~シャイ族とは違うんだね。

いいね。文化の香りがして。

カルフェオン見学のクエをこなし、

なんとなくお上りさん体験。

すげー!!

メインストリートの豪勢な隊列。

俺の如何にも手作りなアーマーとは大違い。

大都会だな~~~!!

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください