クエスト:北部小麦農場:ソーサレス、農場のお悩み解決

さーコッチです!ワラゴン洞窟の続き。

足元悪いし視界悪いし、

一般住民なので足が遅い。

連れ来ました!

ええ、彼女です。

(*´Д`)えへ

良かった・・・良かったよぉ。

続いてワラゴン退治。

案外探さないといない。

今度は子供ワラゴン。

どうも子供や卵を割るのは忍びない感がある。

数的に速攻で絶滅させるのは無理だから。(;´∀`)

あくまで急場凌ぎだよ。

でも急場凌ぎって結構大事で、

「後でやろう!」は大概大変なことになります。

外も星空が広がっている。

暗くて見えない。

この空が見えた時の安心感ときたら!!

あ~ようやく出られる。

ホッとするソーサレス。

Instagramに上げるため自撮りをする余裕が。(嘘)

あと少しで出られうというところで、

不気味なメッセージw

私はやらないコンテンツだけど、

この仇討ちシステム?

信長みたいに観覧できたら面白そう。

ようやく出たー!と思ったら

今度はSEでまたビックリ。

モンハンFで言うところのラビエンテかな?w

終わったよーーーっ!!ヽ(´エ`)ノ

私の師匠ですか?記憶にありませんw

北部小麦農場のクエストを粗方やってしまおう。

観察系のクエスト。

これ最初意味がわからかったが、

ハイデルでの彫刻の件を思い出す。

画面右下にカメラを操作するパネルが出ている。

よっしゃよっしゃ!

上でちゃんと働いているじゃないか。

このタイプのクエストって

判定が微妙なのだが、

カメラをグルグル回し、

拡大、縮小し、少し待つとクリアになる印象。

ハイ、オッkー!!

終わりましたよ~。

人を疑ってばかりじゃなくて、

あんたが実際に現場を見ないと!!

現場を見ない人、本当に増えた。

その癖、頭の中のイメージで決めつける。

出たよw

この手の人ってほんとコレなんだよ。

我儘で身勝手で疑心暗鬼。

よーし!!行くかー!!

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください