クエスト:ワラゴン洞窟:闇の中の戦い

既にウォーリアで通ってしまったが、ソーサレスで丹念に後追いしていく。

想像すると怖いよね~。

以前も書きましたが、

洞窟・落盤・孤立

最悪!( ゚д゚)

足とかね・・・あ~ヤダヤダ。

わかる・・・焦る気持ち。

あ~ヤダヤダ。

リアルだと嫌だけど、

ゲームなら、わかった。

こういう時のエリアン様は慰めになるね。

実際に救われない、

救いようが無いことってあるじゃない。

そういうもとと向き合った時、

向き合わざるおえない時、

心のバランス感覚がとれる人はいいけど、

とれない人は発狂しちゃうそうだからね。

それは肉体が制御不能になるほど意識過多になるのを

脳が防ぐ為に敢えて意識をオーバーヒートさせ

肉体を救う為に発狂する。

発狂するぐらいなら、

エリアン様も悪くない・・・。

本当はバランスをとる努力をした方がいいけど、

出来ない人は出来ないからね。

でもな~信仰の名の元に欲を発起させるのが常なんだよねぇ。

なんだそのモグラ!

知能が高いんじゃないか!?

ああー・・・それは辛いは。

それは胃が痛いよ。

わかる・・・

わかった!それなら勇気が絞れるよ。

まずは開口部で待ちわびた人の達成。

安否確認だ。

やや説明くさいけど気持ちはわかる。

「こりゃ死んだな」で

いなくなるより希望が持てるよね。

九死に一生を得た人の言葉からもそうらしいから。

よし、俺が行こう!怖いけど!

どうした!?

いやーそうだよね!!

これ結構ある話で、

シンクホールって知ってるでしょ?

あんなん突如現れるなんて誰も思わないよね。

博多であった陥没事故だって想像以上だったもん。

地震・・・今年また多いよねぇ。

世界に目をやると火山爆発も多いし。

パプア・ニューギニアの火山爆発なんて

有史以来初めてだそうだよ。

むしろワラゴンが原因と分かった方がスッキリするわ。

モグラ被害にあった現場を

写真で見たことあるけど壮絶ね。

あ~・・・怖い怖い。

わかりました。( ー`дー´)キリッ

まずはワラゴンの盗んだ薬剤を・・・

よっし!

先に報告してしまおう。

それにしても絶妙に暗いな。(;´∀`)

足場も悪く雰囲気出てる。

いやいや祈るのはエリアンさんじゃなくてね。

もしもし?

こういう人っていいことはエリアンのお陰、

悪いことはあんたのせいだから困る。

さて続いてワラゴン。

しっかし・・・不気味だなぁ!!

奥へ奥へと進む、

見えないところからの攻撃は地味に怖い。

よしよし、思ったより削られるんだよね。

あ!?落盤に巻き込まれた住人だ。

いいね~こういう演出。

グッドですよ。

棒立ちじゃない。

大概のは棒立ちだから。

助けますよ ( ー`дー´)キリッ その為に来ました。

アピールするカッコ悪さw

いやいや、あんでもねーよ (*´ω`*)←チョロい

男って基本チョロいんだけど、

チョロいと思って来られるのは見抜くから。

感謝して帳尻を合わせようとしているのもね。

本心じゃないと。

その点、男って何時迄も純真。

転じると馬鹿にもw

よく出来てるな~

ちゃんとゆっくり歩いていかないと

置いてけぼりしてしまう。

あのロバと同じ状態に。

ワラゴンもしっかり襲ってくるので対処しながら。

後ろを確認しながら、

「もう少しだよ!!」

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください