サブキャラ:ウォーリア:クルト編、怒涛の進行

終末の月は思い出した折でいいかな。(*´Д`)

あら!?行動力ポーション

売れるかどうかはともかく、

売れればかなり高いですよ。

終末の月、次の目的地を念の為に・・・って、

遠ぉーーーーーーーいw

でも、これだけを先にやるのも面白いかもね。

何せ知らない所を行くわけだから、

それこそ冒険かもしれない。

ま~・・・・私はパスしていおこう。

これ以上冒険が遅れると支障がw

*

ウォーリアをやりたい。(これが遅れる原因)

クルト族編を後追いしよう。

ドラドラドラドラドラドラ!!

この豪快さが好きw

この血塗られたバーサーカーのような戦いっぷり。

冠付きが現れた!!

どこまでやれるか戦いたい!!

(戦闘民族の血が騒ぐ)

ウォーリアはソーサレスよりレベルが低い。

でも楽勝だー!

流石がの硬さ。

テーメーラまとめて処分だー!!

ヤバイ、ウォーリア楽しいw

ほぼ避けられないからガチンコ勝負。

楽しすぎて夢中になってしまった。

流石にブラッドに。

どっちが悪魔かわかったもんじゃない。

では、続いてクエストを受けて洞窟へ

やっぱり一度通っていると・・・

あっという間に終わるwww

捕虜救出ヽ(´エ`)ノ

あ、なんかレアいの出た

タリスグローブ!?洞窟で出るんだ。

タリス装備って普通に揃えられるんだな。

移動や生活関係が軽快になる装備で、防御力は低い。

どんどん行くぞー!!

右のクエストリストをご覧頂いこう。

気持ちいいぐらいのクリアの列w

数日かけた案件が1、2時間で終わるw

やっぱり旅の醍醐味を味わえるのはファーストだけだなぁ。

*

閑話休題

黒い砂漠は毎日ログインするだけで名声に応じた

キャッシュが貰えるしログインボーナスも豪勢。

MMORPGとしては珍しい部類じゃ?

MMORPGって大体が、倉庫、装備、お金、で行き詰まるから。

*

では戻りましょう。

一気に報告していく。まだあったね。

メインとは関係ないヤツは、後でやろう。

ではボスに来てもらいましょう。

この演出は格好いいので好き。

明けましておめでとうございます!!

動作が遅いウォーリアは敵とのレベル差を感じやすい。

一打が全体的に弱く、

飛距離のある武器がなく、

避けづらい。

やっぱり強力な一撃をもつスキルが加わると俄然楽になるねぇ。

順当に倒せた。

あっという間に追いついたw

次なる目的地は、いよいよのカルフェオン!!

大都会らしい!!

大都会大好き!!

なんだ!!w

北部小麦農場の目と鼻の先じゃないかw

霧がいい仕事をしてましたな。

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください