終末の月:ルルピー:旅好きの思い出を辿る

自分が使いそうもないモノを販売していく。

このゲームの良さとして、

何だかんだで売れる点。

売れ残っても何度も再登録しているうちに

売れることがほとんど。

これってMMOではとても大切なポイントなんだけど、

人口と、アクティブ度に密接に関わっているから

愛されたゲームであることが伺える。

レベルの低い5世代馬を買い漁る。

レベル5になれると速いと思えたレベル2ですら遅く感じる。

レベル低いのを狙うのは調教レベルをあげられるので。

メインは全部5世代馬にしよう。

黒毛の勇ましいMAトレント(競馬の名前でしょw)にも

馬具を与えて性能アップに。

(`・ω・´)シャキーン

勇ましくなった。

微妙に速度が上がり、体力等の全性能が上がる。

乗馬の速度が上がったりと微妙なんだけど

慣れると侮れない差と感じる。

いいね~!(*´Д`)可愛いよトレント

ひゃっはー!速い速い!

実際はそこまで差はないんだけど、

運営の微調整は凄いものだ。

慣れると戻れなくなる程度の差。

最も恐ろしく速い馬はいるのだが。

*

さて、ルルピーの依頼で山に登ろう。

このクエストは明らかに横道なのだけど、

オープンワールドならではな気がしてちょっとやってみたい。

いたいた。

あ、シャイ族なんだね。

可愛いw

見切れているしwww

いい眺めじゃないか・・・

終末の月っていうギルドなのか。

ほむほむ!それはありがたい。

あははははw

スタンプラリーかw

私はこの手のは興味がない方。

面倒になる。

適当にやる分にはいいね。

大事な記憶の記念品#1 を(σ・∀・)σゲッツ!!

あ~・・・いいね~・・・・

ランチョンマット広げて飯でも食べたいね。

行ってきたよ~ヽ(´エ`)ノ

あ、次の話か。

凄い遠いんじゃない?

こういうのが出来るのもオープンワールドならでは。

シャイ族は陽気で物忘れが激しくて、

ねちっこくなくて好きかも。

では達成報告を。

ありがとうございます。

へ~、いいね~w

冒険の二次的な醍醐味になるかも。

なんか凄そうなもの貰った!

そっか~w (*´Д`) ま、そんなもんだよね。

長期プレイヤーにとってはありがたいものかもしれないけど。

行動力が大幅に回復するポーション。

待てば回復するものだけど、

ま~・・・売ろうかな。

最もスタンプラリーをやらない理由そのもので、

頑張ってその程度のものなんだ、ってのが嫌でw

ラリーは回るのを楽しまないとね。

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください