メインストーリー:クルト洞窟:ソーサレス、魔の地下帝国へ

では続き、戦闘クエストを受けつつロールプレイ。

そにしても禍々しいなぁ・・・

んま~~~・・・自慢かい!!( ゚д゚ )

そうなんだ。

では、圧倒的なの?

え・・・知らなかったの?

これですよ・・・これが現場の恐怖。

聞いてないよ!!

今、聞いただろ!!

この応酬ですよ。

ほんと腹が立つ。

せめて「スマン」ぐらい言えないのか。

こっちはエスパーじゃねーんだ。

大体が上に立つ人間は

怒鳴れば場がおさまると思っているのが多い。

それが原因で寝首かかれる原因になるのに。

なんでよ?w

さっきと言っていること違うでしょw

まったくなーw

君はどうしました?

捕虜かぁ・・・辛いね。

聞きましょう。

(お願いごとの量が半端ないw)

そだね~・・・長期化するパターン。

えええええ!!

無理難題言うねwあんたらw

同じ穴のムジナだわw

ある意味ではリアルだよね~。

頼む人って頼んでいる問題を軽視するから軽く言う。

これは自己防衛で、

本当に大変と思っていると頼めないから。(;´∀`)

やたら頼む人はできるだけ相手にしない方がいい。

なんとも思ってないから。そういう人。

立場上無理な場合が往々にしてあるけど。

さてと夜襲じゃー!!

この雨の中の夜襲はドラマチック。

ちょっと怖い感じがするんだよね。

視界も悪いし。

洞窟あった!!やっぱりここか。

ま、でも一旦前線基地へ行こう。

他のクエストも立っているかもしれないし、

報告もある。

お美しい人、心配めさるな ( ー`дー´)キリッ

私は口は固い。

大概は裏切られますが。

「内緒」って話しは大概本人が裏切る。

影響しまくりですよ。

でも、これは上の采配の問題だからねぇ。

下々の辛いところです。

やっぱりアンタもエリアン教か!w

エリアンの加護じゃなくて、貴方の加護が欲しい。

こういう人って何気に他人任せで恩着せがましい。

ちょwおまw

なんなんだよここの連中はw

やっぱりマーガレットの方がまだマシだわw

さてと、行きますか!

いざ洞窟へ・・・

自分は地下とか閉所って大嫌いなので、

ゲームでもやっぱり心理的に圧迫感がある。

おろ?赤クォーツ・・・

ああ、あれか。

安いのね。

洞窟に入るとまずはコウモリの洗礼。

洞窟っぽくていいね。

邪魔くさい敵だけど。

その辺もリアル。

おっしゃ、やるぞー!

こんな湿った洞窟で捕虜とか、

精神が崩壊するわ!!

助けるぞ!!

洞窟でのコイツラの恐ろしさときたら。

悪夢的光景。

おっしゃー!!

しかし目線の先には遥かに広がる地下帝国。

うひぃ!!(;´∀`)コワッ

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください