メインストリー:デルペ騎士団前線基地:エルグリフィンとその周辺

前線基地のクエストを進めよう。

居るんだよなぁ・・・こういう人。

現状もわからずに一人で盛り上がっちゃう人。

周囲がすげー迷惑なの気付いてない。

はいはい┐(´д`)┌そーですねー

私には貴方も賢いとは思えませんけどね・・・。

冒険者は暇じゃないですよ。( ー`дー´)キリッ

雪合戦して何かした気になられてもねぇ。

ママーガレットって、あーた。

新しいお菓子みたいじゃないですか。

貴方の役目?踊り子ですか。

踊らされているという意味で。

まさに脳まで筋肉。

かといって最初に結論ありきで理屈を後付しようとする

マーガレットも虫唾が走るが。

どっちもどっちだね。

こっちはこっちで利用させてもらいますか。

ところで君たちは何を?

司令部か、またどうして?

威厳ね~・・・・。

威厳を知らしめるようとい側に威厳は無いよ。

無いから知らしめる必要があるわけです。

威厳というのは自ずと仕上がるものだからね。

威厳は作れない。

出来るのは威圧と虚勢。

上も上なら司令部も司令部だなぁ。

最も過去の経験からも

虚勢を張る人間ほどイエスマンしか周囲に置かないから。

誰しも独裁者になる。

もっとも独裁で責任者をハッキリさせた方がいいと思うけどね。

独裁者を下ろせれるシステムさえあれば。

なんだよ威勢ばかりで根性無しばかりじゃないか。

最も能力がないのなら根性以前の問題だけど。

日本人ってすぐ精神論になりがちだから。

昔の人はもっと中身を見れる人がいたんだけどな~。

黄色は戦闘クエストだな。

戦闘はついでに仕上げておきたい。

あの双子か。上にもいるな。

まずは上からにしよう。

ふむふむ。

きっと野戦食の基本はやっぱり鍋だよね。

キャンプもそうだし。

地味に嫌らしい作戦w

言っている威勢とやっていることのギャップが。

では、次に姉妹だ。

元からの気がするけどねぇ~。

本性が出るだけであって元からあの人はアレでしょ。

でも、美しい貴方に免じ彼女の無礼は許しましょう。( ー`дー´)キリッ

はい。色々とヤバさも。

あの惨状を知っているのですね?

どうして報告しないの。

色々な意味で無駄だから?

なら尚更報告しないと!!

ホウレンソウは命綱だよ!!

出来るか出来ないかを知った上で判断するのと

しないのでは大違いなんだから!!

なるほど、わかった。

ああいう上を持つと気苦労が絶えないね~。

わかるよ・・・やるよ。

でも、言うべきは言ったほうがいいからね。

言った所で無駄なのはわかるけど。

うん。

操っているのか。

わかるけど・・・。

そういう甘さがああいうのを増長させる。

それを理解した方がいいよ。

ああいうのは絶対に気づかない。

もっとも言ってもわからないけど、

言うべきは言う。

機会がくればいずれわかる。

変わらないにしても考え直すチャンスは伝えるべき。

基地を為に?・・・基地の為にか。

私も誤字が多いので人の誤字はよく気づきます。

誤字ぐらなんだw人間だものw

さてと!了解したよ。

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください