ロールプレイ:クルト生息地>ハーピーの巣:MMORPGの醍醐味

高いところからご免なさいよ。

ひいいいいいい!!(;´∀`)

胃が、胃がキュンキュンします!!

*

さて、カルフェオンはどこなんですかね?w

ちょっと迷ってしまった。

焦ってます。

何でかって言いますと、バッグがねw

やばいんですよw

またハイデルまで戻るなんて勘弁して。(;´∀`)

ウォーリアの高倉氏と手分けする。(中の人は一人)

クルト周辺がマップがないし怪しいと思うんだよね。

突撃!!

こういう原始的な表現ってインパクトあるよなぁ。

しかもこの辺りは森が深く未開の地といった趣。

クルト達の外感も迫力満点だ。

どこだー!村はどこじゃー!

廃墟じゃないかよw

拠点管理人に会えたものの倉庫なんぞある風も無く。

こりゃ、完全にこの周辺のストーリーすっ飛ばしているなぁ。

恐ろしく見えたクルト達も戦ってみればなんてことはない。

ウォーリアのオラオラアタックが楽しい。

拠点管理人がいる廃屋は安全地帯。

馬は安全地帯に置いてきた。

ええっと・・・これはどの辺・・・って、

( ゚д゚) アーーーッ!!

お馬さんの近くに盗賊が!!

(スルーしてくれた・・・(;・∀・)A)

あの~よろしいですか?

なるほど、わからん。(;´∀`)

こりゃ、どうなってるんだ・・・・。

北部小麦農場からするとこういう位置づけ。

*

よーわからんのですが、

精霊のクエをすっ飛ばしているので、

ハーピーの巣やっちましょう。

遠いんだよね。

いくぞー!轟雷号!!

ハイデルでは

くノ一とチューリップがまた可愛い。

山野を駆け巡り、

道なき道を登るとハーピーの巣が。

おっと~ココへ来てドロップ品が。

どうにかやりくりをする。

近過ぎると馬が襲われるので安全なポイントを探す。

ここなら良さそうだ。

精霊よ、終わったぞい。

ちょっと待って、

ココって最初の村であるオルビアの真裏じゃないですか。

ただ山は越えられない。

あ~・・・デルペ騎士団の?

マジですか~w

戻るようです。

ということは完全に北部小麦農場は先の村だったんだ。

少しやっちゃったけどw

これもまたMMORPGの醍醐味。

いけちゃうというね。

ということは・・・

バッグ整理するならグリッシーかハイデルかぁ~w

着きそうで着かないカルフェオン。

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください