ロールプレイ:北部小麦農場:穴倉怪獣ワラゴン

時折、サマナーを思い出したようにプレイ。

ソーサレスの時にこのクエストって・・・あーやったか!

悪質な債務者をとっちめる。

おらよ!!

今のところサマナーは真面目に動かす予定なし。

*

さて、ウォーリアを追い越しましょう。

見渡しの良い所で・・・っと。

結構な大きさだね。

それなのに倉庫が無いとか!く~

ウォーリアに遅れて到着したソーサレス。

まずは聞き込み。

何やら派手な格好をしているジャイアント。

ワラゴン?なんじゃそれは。

え!?( ゚д゚)まさかその玉子・・・

(;´∀`)イヤイヤイヤイヤ!

そんなクソでかい卵の生物なんてバイオハザードレベルでしょ!

オーガもいるのか・・・

ん?この世界でのオーガって・・・

西部警備キャンプで鎖につながれたアレ!?

(;´∀`)イヤイヤイヤイヤ!

無理だから!

わかった・・・わかったから、

その玉子は孵化させるのやめようね。

目が虚ろだなぁ・・・

リアルでもそうだけど

目が虚ろな人の側には寄らない方がいい。

とても危ない。

すっごいな!

オヤジぃ~どうしたい?

職人だね~好きだよ。

あ~(;´∀`)いるいる

サボる人間ってのは癖みたいなもんだからね。

言って治るようなもんじゃないが、

ソイツに感化されるのが厄介。

隠れてサボらしておくのがいい。

しょうがないなぁ。

職人に免じて私が見ましょう。

ま、後でねw

さて、色々と聞きまわったので狩りを始めよう。

とにかくこの村も怪異に包まれている。

農場がイノシシやらモグラにやられているよう。

それとバッタの群れ。

ん?害虫駆除業者みたいだなw

そして怪異のグランドゼロ。

なんだこれは・・・

マジで何が起きた?

隕石でも落ちたのかね。

マジかー!!

洞窟に落ちるとか、落盤とか、地中でとか

(;´∀`) 絶対にイヤ!!

くぐるとお目出度い奴とかあるじゃない。

絶対にやらない!!

落盤か・・・

中が空洞になっていると。

炭坑というわけでもないようだな。

え、ちょっと待って・・・まさか。

噂のワラゴンとやらの仕業じゃ。

それはいけない。

一刻を争う。

これは怖い・・・

これはリアルな絶対に無理!!

だって・・・危ないでしょ!!(;´∀`)

ゲームなら出来るけどね。

ゲームでも無理なのは水没と高いところ。

( ゚д゚ ) 無理だから!!

さてと・・・怪獣戦争っぽくなってきたな。

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください