サブキャラ:ウォーリア:山賊編クリアでアバターをゲット

この人間系との戦いは何故熱いですね~。

しかもコッチも人間だからね。

いままさにビラーギとのガチンコバトルって雰囲気。

最もレベルが違うので敵ではないw

それでも五割削れてるからね~。

ソーサレスやってるとほんとうポーション飲まないんだけど、

なんだかんだでウォーリアはくノ一の次にポーション飲んでいる。

じゃ~んヽ(`▽´)/

ハイデルに戻って新兵アバター貰いました。

いいね~!!

ウォーリアのアバターだといいじゃないか!!

この古臭い感じも歴戦っぽくて。

今までは完全に民兵だったからね。(;´∀`)

クルムホルン先生のところへよりスキルを。

やっぱり回転斬りは2にしたい!

これ凄いよい(≧∇≦)b

回転斬りを得て俄然面白くなった。

これって男性は全部この鎧なんだよな。

女性があの軽服かぁ。

だとしたら ニンジャ に合わないw

さーさー次だ!

*

キャラ変わってソーサレス

ログインボーナスが今は一杯あるんだよねぇ。

イベント双六とこも沢山手に入るし。

スロットちゃーんす。

この辺りのを使うことは自分は無いでしょうから、

売っちゃおう。

(`・ω・´)シャキーン

荷物整理にベリア村へ戻り

再びハイデルへ!

ソーサレスに追いついちゃうね。

ソーサレスはハイデルからデルペ騎士団城へ戻り報告。

マーガレットがメインストーリーに絡むのね。

ということは、

あっちが仕掛けたってことね。

黒い石の影響でモンスターに奇行が出ていることは

ストーリーでハッキリしているような。

ハーピーを異常行動に出した原因もそれじゃないかね。

だとしたら結局は人間ってことなんだろうけど。

あー!いたね。

原因はハッキリしているんだけどなぁ、

社会と同じで権力者がバックにると

子供でも解りそうなことが筋として通らないんだよね。

おろ?

黒石じゃないのか・・・?

とするとあっち方かね。

あ、コレはデイリーだったのか?

かしこまり(`・ω・´)ゞ

終わらない戦いってのは本当に精神を病むだろうなぁ。

こういう時は宗教であれ何であれ洗脳されている人は強い。

何せ考えないからね。

疲れにくい。

よっしゃよっしゃ!

・・・とこで、倉庫のある街はいずこ?(;´∀`)

ハイデルまで戻るのさすが遠いんですが。

新たな称号も得られた。

待ってて~御大将!

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください