メインストーリー:デルペ騎士団城:ハーピーで渋滞する城

で、どないしたん?

既に怯えている。

え?w

おいおい、しっかりしなされ。

ちみの信仰心もしれてますね。

しょうがないヤツだなw

わかったよ。

まずはハーピー狩り・・って、

一杯いる。(;´∀`)

終わったよ。ヽ(´エ`)ノ

次のクエストもあるのか。

こりゃ、ココではハーピー絡みが主体なんだな。

レヤスに信仰心がガラス細工w

任しときなって!( ー`дー´)キリッ

イヤイヤイヤイヤ゚((((;゚Д゚))))

こういう人って簡単に同じ括りに入れようとする。

他力本願だなぁ。

ちょw

いきなり ( ー`дー´)キリッ とした喋り方止めてw

やでーす!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

では落ちそうな人の救出!

任せて!!

よしっ!これでOK。

続いて人探し。

上の方にいるようだが・・・

にしても、

ハーピーとの戦いの描写が細かくて素晴らしいね。

こんなところに墜落しているハーピーも。

格好いいなぁ~。

なんか映画の世界に紛れ込んだみたい。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おおお!これは壮観だ。

しかも喧騒がなんとも雰囲気を上げている。

やっぱりこういう混乱した中にいると落ち着かなくなるよね。

あ、いた!

おっと、女性の指揮官だ。

しかも甲冑を着ている。

彼女はまるでジャンヌ・ダルクのように戦っている。

なんか革命の現場みたいだな!

マーガレット、話がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください