メインストーリー:デルペ騎士団城:混沌の城

ちょっとロールプレイしていきましょう。

聞き込みですね。

悪役みたいな君、何かこの城について教えてくれ。

なんか大変そうだしね。

クルト族か、新たなモンスターというか種族だな。

ほほーまたどうして?

う~何やら喧騒が凄い。

シャイ兵のこのアンバランス感は面白いw

ハーピーを狙っているのか?

及び腰じゃないか。

ところで、うちのウィッチ可愛いわ~。

荷物受け取り中につい見とれてしまった。

城の中も騒がしい。

それはつまり先に手を出したのは人間ってことでは?

おおお!

なんじゃこりゃーーー!!

城の中にまでハーピーがいる。

しかも落ちそうな人がいるぞ。

それより司祭とやらは何処にいる?

なるほど、わかった。

おおお!なんか凄いな。

しかもちゃんと動いているのが驚き。

20代にこういうゲームやりたかったな~(*´∀`)

こういう細かい描写いいね~。

もちつけ!

標準じゃない!照準な!

とんでもない数のハーピーがいるぞ。

うわー!なんだこれはわ・・・

ビラーギがいた山よりも高いぞ。

やっぱり環境って大事だな~。

こんな景色みてたら人生観かわるわ。

それどころじゃない。

おっと、君か!滅茶苦茶じゃないか。

だろうね・・・(;´∀`)

ま~通りすがりだ。

自分が何者かわからないんだ。

だね・・・恐怖は人を見えなくさせる。

手伝いに来たつもりは無いのだが・・・

ま、急ぐ旅でもない。

聞こう。

何処でにもいるな。

恐怖に勝つことは出来ない。

勝とうとした瞬間から負けが生まれるから。

勝つのではない見据えるんだ。

倒すはお得意様さね!!

あら可愛い。

預言書か何かかね?

大概のことは具体性を除けば結構どうとでも解釈出来るからね。

預言書なんて何の役にも立たないよ。

否定する気持ちで読めば全部ウソっぱちだし、

肯定する気持ちで読めば全部本当だし、

それでいて実際書いた人の意図はどのみち読み落とす。

わかった!気になってたんだ。

報酬からするとデイリーか・・・

なら無視っても構わないが、

最初だけやってみよう。

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください