メインストーリー:デルペ騎士団:ハーピーの巣食う城

やっぱりココだよね!

黒い精霊に導かれて来ました。

あんたって、確か遺跡にいた研究者!?

マジか!?何があった・・・

(ここで動画を見る)

・・・だよなぁ。しかし・・・

間近で見たよ。

ばかりか、触れたぜよ。

大体がね!・・・いや、止めておこう。

それが世の常だ。

そうなのか・・それってつまり

まぁ・・・そうだな。

それが一番な気がする。

他人のすることにとやかく言うより、

「じゃあ、それを言っているお前は何をしている?」

ってのが常に最善だからね。

外のことを言うのは簡単だ。

誰だろう?

面白そうか・・・お前は単純でいいな。

最も、単純な方がいいかもしれない。

考えるから人は外を向く。

それも逃げなんだな・・・

とっつあん・・・俺は行くよ。

あ~まさにアレだわ。

さっきまでいた場所。

こういう時は馬と走るのがいい。

馬と走って一旦忘れよう!!

行くぞ轟天号!!

さらばハイデル!!

またその時まで!!

途中困っている人がいたので話しかける。

ほほーデルペ騎士団の城か。

わかった任せろ!

旅は道連れ世は情けだ!

うっしゃーらー!

おおお!なんか凄い所に来たぞー!!

カクカクシカジカだ頼む。

おおおお!なんか一変したぞ。

ロールプレイしていこう。

ちょっと君、いいかな?

大変なところすまないが。

ハーピーか!?

わかった、すまない。

それにしても君の鉄仮面は怖いな。

ハイデル領主から直々の許可です。

なんかとんでもない所に来たな・・・

おらワクワクすっぞ!!

これぞMMORPG。

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください