メインストーリー:監視塔:突撃、シャドウナイト!

シャドウナイトの近くにこんなのがあるんだけど、

なんか気になる。

こういうのがMMOのいいところ。

さて、監視塔に戻ってシャドウナイトやっていこう!

おっと、通路脇にいた女性にクエがたってる。

聞きましょう。( ー`дー´)キリッ

あらま

あちゃーそれはお困りね。(´・ω・`)

わかった。速攻で終わるから。

んで、次は?

はい、今から行くところですよ!

新興宗教団体のアジトみたいで気合入りまくりです。

余裕です!(`・ω・´)ゞ

まずはドワーフか。

あれ?気づかなかったけど、

こんな所に宝箱あったんだ!

後で別キャラで行って開けようw

よしよし!いいね~

徹底的に排除してやる!!( ゚д゚ )クワッ

オラオラオラオラ!!

覚悟せーやー、聖闘士星矢!!

こい!もっとこーい!

あれ?奥になんかある。

あれって・・・どこかで見覚えが。

( ゚д゚)ドリーム・・ション!!

おおおお!!

何か起動している。

これって古代遺跡の所にあった。

あ~そう言えば、あの窓から見たな!?

あの場所だったのか。

ジョルダイン・・・

いや、言ってくれ。

除いて・・・あ~覗いてね。

おん?目撃者がいる。

わかった、何か掴めないものか。

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください