サブキャラ:くノ一:オーク討伐から山賊狩りまで

やっぱりココだ。

先客がいますね。

にしても、このアバターはソーサレスには似合わないなぁ。

脱ごう。(;´∀`) 区切りがいいし、

くノ一ちょっと進めたい。

(`・ω・´)シャキーン

まずはレッドオーク狩り!!

ん~強いし格好いいんだけど弱いなぁ~(;´∀`)

んでもってバッグを一旦整理してからのボスだ!

その頃、ウィッチは見知らぬ馬と雨の中で荷物受け取り。

大人顔になったな~。(´∀`)

そいでは、おいでませ!!

まさかの際のドーピング薬を多数持参。

おっしゃ来い!!

痛い痛い痛い!!

死ぬ!死んでしまう!

ポーションラッパ飲み

追加ドーピングだ!( ゚д゚ )

倒した・・・・あぶねー。

辛すぎるけど、スリル満点ではある。

続いては 山賊!!

おっと、その前にレッドオーク絡みで残っていたな。

馬を置いて川を渡る。

いたいた、君だよ君。

そいでもって用事を済ませ山賊がり開始!

山賊拠点前にいるラニのドッペルさんと思ったら、

知り合いなのか!!

親族って設定かな。

だとしたらグッド!( ´∀`)b

ほいでもって気づいたら、

死ぬ!死んでしまう!(;´∀`)

まて、おっぱい触らせてやるから!

うわあああああ!!

Ω\ζ°)チーン

くノ一は移動速度が速く姿を消せたりし・・・

それを上回る紙装甲。(;´∀`)もう!

サマナーやる!

うおおおお!

サマナーもレッドオークから。

はぁ、はぁ、はぁ・・・

ちょっとやりすぎたな。

でも、気分が落ち着いた。

気を取り直して

一気にここまで来ました。

よーしよし、概ね片付いた。

山賊がりはボスを残すのみと。

取り敢えず くノ一 は一つずつだな。(;´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください