メインストーリー:アバター:ハイデル領主からのプレゼント

領主様がおよびとのことで馳せ参じる。

お?なんかくれるん。

青ってことはレアじゃない!?

ま~でも大概はそう言うからね。

こんな筈ではなかたんやとね・・・

振り返ってみれば極めて愚かなことをね。

陶酔しちゃってね。

はっはっは、リアルでもそうですよ。( ー`дー´)キリッ

ほいほい

解り申した。

ロマーノさん懐かしいような。

さて、先程もらった宝箱は・・・

おお!?コレは防具やないけ!

おおお!!

アバターだ!!

嬉しい!!

アバターは通常のバッグではない方に入っている。

着用すると取引不可になるよう。

倉庫にも送れなくなるのか・・・

まあ私には関係ないか。

(`・ω・´)シャキーン・・・あれ?

あまりカッコよくないぞ・・・。(;´∀`)

早速、ロマーノ氏に見せびらかせに行く。

そうだそうだ!黒石の採掘所の人だ。

 ええ、( ー`дー´)キリッ

ん?・・・なんかこのセリフ読んだ記憶があるような。

ですよね!!昔のクエで読みましたよw

いや知ってる!知ってる!そのセリフ読んだよw

既にクリア済ですよw

いや知ってるってw

業突く張りの禿げたオッサンでしょ。

まあ、いいや。

そういう流れになったんだね。

いやいや羊飼やってますよ。

大体が後ろ暗いヤツは自らの影に怯えて他人に投影する。

バイフ・・・あ~!鉱山のね。

読んだわwやっぱり読んだw

そうなんだ、リンチさんてなにげに凄いんだな。

おっと、黒い精霊が囁いている。

次のターゲット・・・シャドウナイトか。

これはやったことがない。

政治は恐ろしか。

いや、報告はするさ。

ホウレンソウは全ての基本だ。

アレだよね、レッドオークのキャンプ地のある。

え!?マジで。

何を欲しているんだ?

光を照らせば影が出来るからね。

表裏一体ですよ。

人間でもそう。

無闇矢鱈に明るい人って大概裏はどす暗い。

あ!監視塔の正面って確かアイツラがw

やっぱりw

おーい、まだやってるのか。

達成報告をしていなかった。

お!?知識がもらえる。

シャドウナイトの墓か。

今から行くところさ。

よっしゃ!行くぞー!

 

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください