メインストーリー:ビラーギ山塞:生存者、エトナル

隊長から生存者の確認を依頼され敵中へ。

どうやって登るのか探索にやや苦心。

テントから登った方が確実な気がするも、

こっちからでも行けるようだ。

支柱の部分は移動が出来ないので飛び移る感じになる。

行けた。ヽ(´エ`)ノ

先客がずっと迷っていたが、

こっちだよ~と道を示す。

えっと?

これも飛び移るんだよね。

アクションゲーム化。

んで?先は行き止まりだから・・

ココか!

あー!イタイタ!

(゚∀゚)キタコレ!!

とんだアトラクションでした。

あんた、ウマイ所に逃げ込んだね。

うヒィ!(;´∀`)高い、高いよ~

( ー`дー´)キリッ

良かった!良かったよ~。

いい隊長をもったね。

おおお・・・偉いなアンタ。

最近思うんだけど、

人ってやっぱり役割というか、

持ち場があるように思う。

望むと望まざるとに終えずね。

自分がらくらくと出来て周囲が出来ないことを

「なんでこんな普通のことが出来ないんだ?」

って思いがちだったけど、

出来ないんだよね。

その人にとっては。

だから出来る人が役割であり居場所なんだとなぁと。

やれば出来るってのは嘘であり本当。

やってない時点でやれないのと同じ。

その点、アンタは偉いよ。

山賊ってのは大概組織化も半端なイメージがあるけど、

小奴らは違うんだな。

情報は力だからねぇ。

了解した!(`・ω・´)ゞ

お、エトナル氏はクエスト持ちだね。

涸れ井戸?そう言えば、あったような。

お!いいね~( ´∀`)bグッ!

冒険って感じ。

宝物庫!(゚∀゚)キタコレ!!

あそこか。

しっかし便利になったなぁ~。

昔のRPGとか全部自分で探さないと行けなかったから。

さてと・・・どうやって降りようかな。

まずは自動ルートを設定して。

あ~目と鼻の先じゃないか。

よ~し、宝物庫はあそこか。

まずは監視塔だ。

オラオラー!出会えであえ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください