メインストーリー:ビラーギ山塞:取り残された生存者

今まで気づかなかったのか、

旧コンテンツにはなかったのか

フォガン語を話せる可愛い拠点管理人と通りすがりに会う。

いたような気もするんだけど・・・思い出せない。

行動力を消費して事情を聞こう。

言葉がわからないと誤解を生むからね~。

何せ言葉がわっても誤解って生まれるし。

ネパールの人が近所にいるんですが、

全くわからないのね。(;´∀`)お互い

スマホの自動翻訳を使おうかと思ったのですが、

ネパール語無いしw

何やら必死に訴えているので気にはなるのですが。

ま~でも中途半端な理解は却って溝が深まるからな~。

 

まるで某国みたいですね。

事実を知るより思い込む方が楽だからなぁ。

わかるw

挙句に教え込んだ挙句に居なく成るとかね。

教え込んだけど、覚える気が無いとかね。

教えてマウルちゃ~んヽ(´エ`)ノ (上司に失礼な態度)

ほむほむ

フォガン討伐の布陣が思い出され面白い。

さて!本題の山賊討伐へ。

ほとんど終わっているので残ったものだけ。

通りすがりにこんにちわ~

( ゚д゚ ) ドリームディストラクション!!

さて、隊長の元へ。

なるほど、実績競争ですか。

あっちは頑張ってますよ。

やや隊長がトンチンカンですが。(;´∀`)

ビラーギとは?ボスかな。

いいじゃないですか。

なるほど。想定外な強さだった。

奇襲そのものは成功だったんですね。

あ~そっちか、トラップでね。

おおお!生き残りが。

それは助けたいね~。( ´∀`)bグッ!

そうね、生きているかどうか、そういう世界。

わかってるね~隊長、わかってる人、好き。

中央突破すると、

時間もかかるし消耗するので裏側に回り込む。

マップで言うと、アレの塔だな。

よし!ココだ。

無理もないよ。

無事で良かった。。゚(゚´Д`゚)゚。

ん?対象はもっと上か。

あれはどうやって行くんだぁ?

ふ~ん・・・ふんふん、ん~?

あ~!( ゚д゚ )

ココからか。

テントに登って隣に飛び移るか、

塔の縁に飛び移ってって感じ。

敵を排除してからじゃないと大変なことになる。

殴られて落とされるのだ。

よーし、よし、上にいるね!無事だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください