メインストーリー:グリッシー村:フレハラウと真相への足がかり

くノ一にて ホーコン が予言する。

  

でしょうね!(´∀`)

やっぱりボスがいるようだがレベルが足りない。

強くなったと感じた時か~・・・

レベル50?55ぐらいなのかな。

あ~やっぱり大ボスっぽいね~。

アチコチで見かける蛇の造形はクザカを表しているのね。

黒い精霊の依頼をクリア。

なるほど

うひ

嫌な予感しかしないw

おっと、ここで村長へ行くのに繋がるのか。

フレハラウさん、色々あったよ。

おっと~大御所の出陣もあり得るのか?

ふむ

( ー`дー´)キリッ

お?それは何処かな。

おうふw

そういう繋がりなのか。

やっぱり旧コンテンツの進行具合で微妙に違うんだなぁ。

もうマブダチですよ。

自身溢れそう?

( ゚д゚) Whats?

その頃のウォーリアは一足先にオーク村にて狩り。

ウォーリア、火力ないなーw

まさかの足を滑らせて死亡。(ノ∀`)アチャー

ワープですよ!ワープ!

ワ・ザ・ト!(´;ω;`)ブワッ

荷物整理したかったしね

その頃のサマナー。

やっぱり釣れなかった・・・

これは埒が明かない。

こうなったら行動力を消費して早く釣ろう。

( ゚д゚) うおおおおおおおお

行動力を最大10消費することで釣りが速くなる。

おっしゃ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってスッポンかい!

えーい、ヤメヤメ!ヽ(`Д´)ノ

それにしてもリデザインしたサマナーちゃん可愛いなぁ。

そして黒狼の勇ましさたるや。

よし、再びの旅の出よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください